イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

REIWAリゾート株式会社

事業概要

REIWAリゾートは、貸別荘であるRvilla(リヴィラ)を伊勢・熱海・白浜といったリゾート地にて展開しています。
荘厳な伊勢の光景に令和のはじまりを感じる約九百万人が訪れる人気の伊勢エリア。
REIWAリゾート(株)の本社は、伊勢・南志摩ハートランド「冒険島」にあります。
歴代天皇に伝わり、受け継がれる「三種の神器」の「鏡」が納められている伊勢神宮。
天皇譲位の際も、天皇陛下が訪れました。
日本の神社の「最高位」、お伊勢さまに尊意を以って「令和リゾート」は誕生しました。
タイの高級プライベートコテージにて、今後求められる新しい宿泊事業のあり方に、感銘を受け、日本で貸別荘運営を始めるにあたりプライベートコテージをRvilla「リヴィラ」と名付けました。

取り組み姿勢

【REIWAリゾートが大切にしている想いは、「安心と信頼」をお客様に提供することです。】
私たちREIWAリゾートは、日本最大級の民泊事業に対応できる分譲地(街)づくりを目指します。
REIWAリゾートは、セカンドハウスを通じて「自然と共に生きる新たなライフスタイル」をご提案します。海や山、空、そして湖など、あらゆる自然が織りなすあなただけの非日常。日々の喧騒を忘れ、都会とは異なる特別な空間で、特別な人と、特別な時間を過ごす。そんな唯一無二の「自由」をお楽しみください。
REIWAリゾートグループが大切にしている想いは、「安心と信頼」をお客様に提供することです。別荘や住宅購入という人生においても大きな買い物、お客様の人生を左右するという点から、安心と信頼ということを1番にお客様一人、ひとりに誠実に対応をすることをモットーにこれまでの業務に励んで参りました。その積み重ねもあり、別荘の分譲事業において業界トップクラスで、分譲地数は全国各地に約50か所に及びます。

bizDB(商品・サービス情報)

  • REIWAリゾート株式会社は、旧社名の時から30年以上続いている会社です。社長の和泉も、1990年入社で営業からキャリアをスタートし、総務、広報、管理を経て2014年より社長に就任しました。当社を一言でいうと、「地域の街づくり」を行う会社です。これまで、伊勢、白浜、熱海、びわ湖などの別荘・リゾート地の分譲地を開発し、建物を立て、管理、運営まで街づくりをトータルに行ってきました。全国の分譲地の開発、2×4工法によるUNITE住宅、ログハウスの企画、施工業務・管理、分譲地の特性を活かした貸し別荘事業などを行っています。 日常生活から離れカジュアルに楽しめる「貸別荘」Rvillaを伊勢、熱海、白浜を中心に展開。 リヴィラは、多くのホテルや旅館とは違い、食事などに指定はございません。地元のグルメを食べ歩いたり、一棟貸切のヴィラは飲物や食材の持ち込みもOK。親族やご友人など、大人数になるほど割安となり、お得に、お財布に優しい宿泊施設です。広い室内のクリスタルヴィラなどのプレジデントヴィラは1棟から2棟まるごとの利用で、20名以上の滞在を可能としています。 ■伊勢Rvilla 伊勢リヴィラは、ペットとの宿泊が可能な貸別荘であり、エリア内にドッグランを備えた施設も多く、キャットウォークが付いている施設も併設。VIP仕様の憧れ、ログハウスを実現しました。木の住まいは見た目に癒やされるだけでなく、健康住宅としても優れた空間でもあります。 ■熱海Rvilla 古くから「湯治は7日×3まわり」が理想とされており、21日間の湯治生活が最も効果的とされている。長期滞在可能なリヴィラの天然温泉であれば21日間以上の温泉療養が可能となり、病院で治らない病気を癒やすことも可能です。海の見える熱海の絶景、伊豆半島を楽しみ尽くす基地としての別荘リヴィラに宿泊すると優雅さも、楽しさも、倍増しますよ。 ■白浜Rvilla 和歌山に恵まれた海の幸、山の幸、それをリヴィラで愉しむという、一番の贅沢なサービスを用意しています。お気に入りのワイン、シャンパンなど持ち込みOK、新鮮な食材をご自身で料理するのもおすすめ。サンセットテラスでのバーベキューが楽しめ、美しい景色とプライベート空間でのびのびと堪能できる贅沢を満喫できます。

    Rvilla(リヴィラ)の管理・運営

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 REIWAリゾート株式会社
所在地 〒516-0106
三重県 度会郡南伊勢町木谷582-8 ハートランドロッジ1階
設立 1988年9月5日
資本金 3000万円
URL https://reiwaresort.jp/