イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

新日本ハウス株式会社

事業概要

吉幾三さんのCMでおなじみの新日本ハウスは一般住宅(戸建住宅、マンション)やビルなどのリフォーム、新築・建替、リノベーションを主な事業としています。

首都圏の各地の営業所(現在は東京・埼玉・千葉・神奈川に6店舗)を中心に関東域で事業を展開し、施工実績15万件、お客様満足度は92.5%を達成しています。

リフォームでは全面改装をはじめ、屋根・外壁や屋上、水回り、玄関ドアなどお客様のご希望やニーズに沿って最適なリフォームプランを提案・施工します。

リフォームにあたって住宅に不安を抱いている方への屋根・外壁診断やご相談、無料のお見積もりも行っています。

新日本ハウスは既存住宅のリフォームによってお客様が住宅や住まいに抱く夢を叶えるという新しいスタイルの実現を目指しています。

そのためにはお客様との対話が一番大切であり、対話によって得た情報を元にお客様の立場に立ってリフォームプランを提案施工することでお客様の夢を叶えることができると
私たちは信じています。

取り組み姿勢

新日本ハウスは『私たちは快適な住環境を創出し、お客様の夢を叶えます』という経営方針のもと、常にお客様の視点に立って提案をし、お客様との信頼関係の構築、製品や施工技術の品質向上に努めます。

お客様だけでなく、ご協力いただいているメーカー様ならびに業者様とは共存共栄を理想とし、相互に手を取り合いながらお客様により安心していただける経営基盤の確立を図っています。常に皆が顧客満足度向上の意識を持ち、技術の向上・人材の育成に力を注ぎ、会社レベルの向上に努めています。

また業務の性質上、現場では危険が伴いますが、新日本ハウスは協力パートナーと安全な工事を行うために定期的な講習を開催するなど、事故・災害を未然に防止するよう日夜努力し、お客様の安全を確保しています。

新日本ハウスは経営方針・企業理念・行動指針を体現し、お客様・会社・社員の三者の夢を叶えます。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 新日本ハウスのリフォームが選ばれる4つの理由 選ばれる理由①:お客様のニーズに応えるために技術力・提案力を日々研鑽! ・お客様第一主義を貫く ・専属施工体制による安心サポート ・プランニングへのこだわり ・近隣への配慮 選ばれる理由②:不安がたくさんあるお金の問題、資金計画からお手伝い ・専門家としてリフォームの資金計画からご相談を承ります。 ・リフォームに必要な費用を知ろう! ・自己資金と借入について確認しよう! 選ばれる理由③:経験豊富なスタッフが最初から最後まで一貫対応 ・建築のプロフェッショナルとして高い意識と誇りを持ち、家づくりに取り組んでいます。 ・高い提案力 ・高い技術力 ・高い管理能力 ・高い課題解決力 選ばれる理由④:目指せお客様満足度100%!進化する新日本ハウス ・お客様満足度92.5%を達成! ・お客様満足度100%への取り組み 新日本ハウスでは、「大変満足している」と100%のお客様にご回答いただけるよう具体的には以下のような取り組みも実施しております。 CS「顧客満足」の推進・・・お客様アンケートの実施による業務の改善 ごみゼロ運動の実施・・・作業時および工事完了後の徹底的な清掃 安全協力会議・・・協力会社様および協力工務店様と定期的に安全協力会議を開催 近隣への配慮・・・近隣住人方々に対する挨拶をはじめとする配慮 マナー・心得憲章・・・現場でのマナー・心得・配慮に関する徹底した指導

    吉幾三さんのCMでもおなじみの新日本ハウスのリフォーム事業

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 新日本ハウス株式会社
所在地 〒343-0042
埼玉県 越谷市千間台東3-11-6
設立 1988年11月1日
資本金 1億円
従業員数 130人
URL https://www.shinnihon-house.com/