吉田統合研究所株式会社

事業概要

吉田一敏が所長を務める吉田統合研究所株式会社では、環境事業を始め、教育、健康に関する商品を取り扱っております。

商品・サービス

吉田統合研究所の開発・取り扱い商品(一部抜粋)

吉田統合研究所の開発・取り扱い商品(一部抜粋)

■ヒーリングウェイブ
あなたのスペシャルなニーズに合わせた音(量子振動)を5つ×∞特定し、心身を改善します。
※諸条件がございますので、詳細は公式ホームページよりご覧ください。

■タカダイオン
東久邇宮記念賞受賞した日本発の電子治療器です。
老化の原因にアプローチし、マイナスイオンを毎秒1869億個体内に注入。痛みやコリを減少するほか、精神の安定や憑依的霊現象にも有効です。

■ミラクルオイル
塗ってから15分で皮下吸収し皮下毒と交換し、20分後に関節を強化するほか、ゆったりとして精神安定。
68種類の薬効高い有機無農薬ハーブを使用して14日間の煮詰め、高僧の祈りの波動を注入して完成します。この製法は世界でも2か所しか採用していません。

■縄文神聖水
食材を極めて美味しくする縄文の水です。家中の臭いも目立たなくなります。
また、農作物の肥大化や切り花が長持ちします。

商品詳細やその他商品については、公式ホームページよりご覧ください。

企業・団体概要

名称 吉田統合研究所株式会社
所在地 〒152-0023
東京都 目黒区八雲2丁目25-7
URL https://www.yoshida-togo.jp/