ライフイン24

事業概要

ライフイン24では、インバウンドコールセンター事業、アウトバンドコールセンター事業、緊急かけつけサービス事業を展開しています。
主力事業の駆けつけサービス(くらしあんしん24)は、毎日の暮らしで生じた水まわりのトラブル・鍵のトラブル・電気ガスのトラブル・窓ガラスのトラブルなど、あらゆるお困り事に対し、24時間365日いつでも電話1本で解決に導きます。
日本全国対応可能であり、日本語を含む8ヵ国語の多言語対応も実施していることから評判を集め、現在22万人の会員様にご利用いただいています。

その他、通信回線事業、販売代理店、IT、人材など、多岐に亘る事業展開をしており、ウォーターサーバーやWi-Fi等の生活関連商材のご案内も行うことで、さまざまな角度からお客様のお困りごとを解決するサポートを実施しております。

取り組み姿勢

私たちライフイン24が大事にしている信念は「お客様と同じ視点に立った生活サポートサービス」をお届けすることであり、提供可能な枠組みの中からサービスを選択していただくのではなく、実際に困っていることに対して、ピンポイントに対応する姿勢を大切にしています。
IT技術の進歩によってこの想いはますます実現可能になると信じており、これから本格的に迎えるIoT時代において主流の企業姿勢となることでしょう。

今後もお客様一人ひとりのお困りごとに対して誠実にお応えし、安心・安全な生活サポートサービスの提供による社会貢献を目指してまいります。

企業・団体概要

名称 ライフイン24
所在地 〒170-0013
東京都 豊島区東池袋4-14-2ワークスタジオ01ビル
設立 2021年3月9日
資本金 5000万円
URL https://www.lifein24group.jp