阪神輸送機株式会社

事業概要

・エレベーター、エスカレーター、リフト等の設計 / 製造販売保守、建築基準法で定める定期検査及び手続き、昇降機に関する一切の業務

・駐車装置の保守 / 修理業務全般

取り組み姿勢

弊社は「技術力」「提案力」「スピード」をもってお客様の負託に応え、安心・安全な暮らしの提供を行います。また、常にお客様の目線を持ち、スピーディーで確実な仕事を推進して、法令遵守と企業の社会的責任を果たすことにより、強い会社作りを目標としています。

そして、今後もお客様の大切な資産を末永くお守りし、信頼に応え続けるべく、全社一丸となって励んでまいります。

商品・サービス

阪神輸送機のメンテナンス概要

【エレベーター・エスカレーター・小荷物専用昇降機】
あらゆるメーカー・機種の定期点検、部品取替、故障修理を一貫して対応しています。

・定期点検
メンテナンス技術者はすべて正社員であり、綿密な教育プログラムのもと、技術レベルの向上を心がけています。

・部品取替
部品を長持ちさせることを心がけるとともに、長年にわたる保守実績に基づいて、部品の使用限界を見極め、部品取替コストの削減に努めています。

【機械式駐車装置】
機械式駐車装置を専門とするパーキング事業部を設置し、あらゆるメーカー・機種の定期点検、部品取替、故障修理を一貫して対応しています。

・定期点検
機械式駐車装置の劣化具合を診断でき、故障を未然に防ぐことができます。また、劣化の初期段階で修繕を進めることで、機械式駐車装置全体の寿命を延ばします。

・部品取替
的を絞って該当部品だけを取り替えるため、安心・安全と同時にコスト抑制も図ります。

企業・団体概要

名称 阪神輸送機株式会社
所在地 〒531-0076
大阪府 大阪市北区大淀中1丁目14番8号
設立 1978年3月15日
資本金 1億円
従業員数 267人
URL https://www.hanshin-yusoki.co.jp/