株式会社REAL 南雄也代表

事業概要

南雄也代表が設立した株式会社REALの事業は、主に個人(一部、法人も含む)向けにWebマーケティングのコンサルティング事業を中心として、集客や販売の推進、デジタルコンテンツの企画・立案・制作のサポート、それに付随したセミナー開催等を実施しております。2022年より飲食店や美容室などの実店舗向けコンサルティング事業も実施しています。

取り組み姿勢

~株式会社REAL 南雄也代表の経歴~

南雄也代表は、1987年に福島県にて誕生しました。
小学校から高校まで野球に打ち込んだ後、高校卒業後は医療福祉系大学へ進学。

その後は医療機関に就職しましたが、社会福祉士として働いていく中で、次第に家族との時間をとれない不満や将来への不安を感じるようになりました。
そして、31歳の時に独立を目指し、Webマーケティングのスキルを0から学び始めました。

副業としてアフィリエイトやコンサルティングなどを実践していくことで、約1年後には副収入が本業の収入を超えるようになり、2020年に脱サラ。
脱サラ後は、コンテンツ販売やコーチング、コンサルティングなどで生計を立て、2021年に株式会社REALを設立し、代表取締役社長に就任しました。

商品・サービス

株式会社REAL(南雄也)のCLOUDについて

株式会社REALは他社と共同で、個人向けのWebマーケティングコンサルティング「CLOUD」を提供しています。
Webマーケティングに関するスキル全般が身につくため、右も左も分からないようなビジネス初心者でも基礎からマーケティングを学べます。

クライアントの平均年齢は20代後半と若く、個人で稼げる道を模索している会社員の方がほとんどです。
個人でも稼げるスキルを身につけて、将来の可能性を広げていきたい方々に、個別コンサルティングや学習コンテンツの提供を行っております。

また、CLOUDではビジネスについて学べるセミナーを毎週実施しており、セミナー等でもスキルを高めることができます。
メンターによるサポート期限はありませんので、継続的にビジネスに取り組み、将来的にはクライアント同士で事業を起こしていくことも可能です。

企業・団体概要

名称 株式会社REAL 南雄也代表
所在地 〒102-0072
東京都 千代田区飯田橋2丁目1番4号九段セントラルビル102号
設立 2021年5月25日
資本金 100万円
URL https://cloud-creal.com/company/