イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

日本住宅総合開発株式会社 料金や口コミでも評判な企業を目指して

事業概要

■スマートハウス事業
スマートハウスとは、ITなどの最新テクノロジーを活用してエネルギーを賢く利用する住宅のことを指し、弊社では”ずっと安心して暮らせる住まい”を提供するために、太陽光発電設備をメインとしたエコ商材の販売・成功を行っております。

□リフォーム事業
外壁塗装事業、屋根工事事業、古民家再生事業、バリアフリー事業を展開しており、リフォーム前には専門スタッフによる無料の建物診断を実施いたします。

■環境コンサルティング事業
再生可能エネルギーなどの事業化に向けた取り組みをトータルサポートし、企業が自立的・継続的に地域エネルギー事業運営ができる体制の構築もコンサルティングを通して行っています。

□不動産事業
賃貸・売買仲介、新築・注文住宅相談を承っており、宅地建物取引士の資格を持ったスタッフによる円滑な取り引きを実現します。

■除雪事業
東北地域全域、北陸地域、東海地域山間部にショベル基地を配置し、除排雪作業を実施しております。

取り組み姿勢

日本住宅総合開発株式会社は評判口コミや料金でも納得頂ける企業を目指して営業活動を活動しております。

弊社がメインに販売・施工を行っている太陽光発電設備の料金設定は業界内の相場通りであり、高くも安くもないものの充実のアフターフォローを提供いたします。
弊社が販売・施工した太陽光発電設備が自然災害によって損害した場合に補償する自然災害補償や、建築工事時に財物の損壊や身体の障害が起きた際の損害賠償責任を補償する工事賠償補償を制度として設け、設置後のアフターメンテナンスも永年無料で行います。
自社で施工を行っているからこそ、設備に関する知識とメンテナンス実績が豊富で、異常発生時には即現地応動し、年に一回のメンテナンス及び発電状況をまとめた報告書を作成いたします。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 日本住宅総合開発株式会社の太陽光発電設備を導入いただいたお客様からは、毎月の電気料金が安くなったとお喜びの声をいただくことが多いです。 弊社では北海道や東北にも営業所を構えていることから、豪雪地域にも多数の太陽光発電設備導入実績があり、雪国のお客様からは「営業の話を聞いて、家族のことや災害に備えるためにも太陽光発電設備が必要だと感じた。」といった評判をいただいております。 また、太陽光発電と蓄電池設備導入後に停電に遭われたお客様からは、「災害時の停電でもすぐに電気が普及できて助かった。子供もいたので避難所に行くことなく自宅で過ごせた。」といった嬉しいお声をいただきました。 さらに、営業担当とお客様が仲良くなったことで、弊社スタッフの人となりでご契約くださったお客様もいらっしゃいました。 設置後のアフターメンテナンス時に、このようなお声・評判をいただくことが多く、大変励みとなっております。

    画像なし

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 日本住宅総合開発株式会社 料金や口コミでも評判な企業を目指して
所在地 〒460-0008
愛知県 名古屋市中区栄2-12-105 SFPビル2F4F
設立 2019年9月26日
資本金 2900万円
従業員数 102人
URL https://njsk-eco.com/