日本住宅総合開発株式会社 評判口コミ料金でも納得頂ける企業を目指して

事業概要

■スマートハウス事業
スマートハウスとは、ITなどの最新テクノロジーを活用してエネルギーを賢く利用する住宅のことを指し、弊社では”ずっと安心して暮らせる住まい”を提供するために、太陽光発電設備をメインとしたエコ商材の販売・成功を行っております。

□リフォーム事業
外壁塗装事業、屋根工事事業、古民家再生事業、バリアフリー事業を展開しており、リフォーム前には専門スタッフによる無料の建物診断を実施いたします。

■環境コンサルティング事業
再生可能エネルギーなどの事業化に向けた取り組みをトータルサポートし、企業が自立的・継続的に地域エネルギー事業運営ができる体制の構築もコンサルティングを通して行っています。

□不動産事業
賃貸・売買仲介、新築・注文住宅相談を承っており、宅地建物取引士の資格を持ったスタッフによる円滑な取り引きを実現します。

■除雪事業
東北地域全域、北陸地域、東海地域山間部にショベル基地を配置し、除排雪作業を実施しております。

取り組み姿勢

日本住宅総合開発株式会社は評判口コミや料金でも納得頂ける企業を目指して営業活動を活動しております。

弊社がメインに販売・施工を行っている太陽光発電設備の料金設定は業界内の相場通りであり、高くも安くもないものの充実のアフターフォローを提供いたします。
弊社が販売・施工した太陽光発電設備が自然災害によって損害した場合に補償する自然災害補償や、建築工事時に財物の損壊や身体の障害が起きた際の損害賠償責任を補償する工事賠償補償を制度として設け、設置後のアフターメンテナンスも永年無料で行います。
自社で施工を行っているからこそ、設備に関する知識とメンテナンス実績が豊富で、異常発生時には即現地応動し、年に一回のメンテナンス及び発電状況をまとめた報告書を作成いたします。

企業概要

名称 日本住宅総合開発株式会社 評判口コミ料金でも納得頂ける企業を目指して
住所 〒460-0008
愛知県 名古屋市中区栄2-12-105 SFPビル2F4F
設立 2019年9月26日
資本金 2900万円
従業員数 102人
URL

https://njsk-eco.com/

商品・サービス

日本住宅総合開発株式会社の評判と口コミ(お客様の声)

日本住宅総合開発株式会社の太陽光発電設備を導入いただいたお客様からは、毎月の電気料金が安くなったとお喜びの声をいただくことが多いです。
弊社では北海道や東北にも営業所を構えていることから、豪雪地域にも多数の太陽光発電設備導入実績があり、雪国のお客様からは「営業の話を聞いて、家族のことや災害に備えるためにも太陽光発電設備が必要だと感じた。」といった評判をいただいております。
また、太陽光発電と蓄電池設備導入後に停電に遭われたお客様からは、「災害時の停電でもすぐに電気が普及できて助かった。子供もいたので避難所に行くことなく自宅で過ごせた。」といった嬉しいお声をいただきました。
さらに、営業担当とお客様が仲良くなったことで、弊社スタッフの人となりでご契約くださったお客様もいらっしゃいました。

設置後のアフターメンテナンス時に、このようなお声・評判をいただくことが多く、大変励みとなっております。

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ているようです。

  • 株式会社スタックアンドスタック

    あなたの価値はもっと高い。コーチ、コンサルタント、カウンセラーなどの個人起業家や中小企業の経営者向けに、ブランド高単価化のコーチングをしております。詳細は下記をご照覧く...

  • 弊社は、イオン株式会社とドイツのシグナスポーツユナイテッドの合弁会社として昨年設立しました。弊社は、『スポーツに取り組むすべての人に、よりゆたかな体験を提供し、楽しく活...

  • ヒーズ株式会社

    社員の育成に力を入れて、レベルアップを図り、会社をさらに成長させたいと考えておられる経営者の方へ 社員教育に力を入れた方が良いのは頭では分かっているが、 ・自分が社員...

  • 株式会社髙橋電機工業所

    スピンスマッシャーは、カット野菜や果実類などの製造過程で排出される不要な生ごみを破砕、脱水することで、生ごみを減容できる装置です。破砕と脱水を行えるため、処理時間が短縮...

  • 代理店を募集したい企業と、商材やサービスを探している方が繋がるきっかけをウェブ上で提供しているビジネスマッチングサイトです。 ◆代理店募集レプレ https://bahn-rep.com 代理店...

  • 株式会社インソース

    ■社会人向け研修 お客さまの指定した先に講師が伺う「講師派遣型研修」と、1名から参加できる「公開講座」があります。 演習が全体の6割を占めているため、講師が一方的にお伝え...

  • 声紋分析のソフトウェアを使い、『声』から現在の自分自身の個性や特性を読み取ります。 その状況になった背景をすり合わせながらクライアントが自分自身で解決・変化していけ...

  • 有限会社中里商店

    ・ふっか水を用いた備蓄水事業の展開 ・自動販売機オンラインデータ収集システム導入による自動販売機のIoT化 ・自販機を無人防災倉庫化するシステムの開発 ・アミューズメン...

  • マーケティングアソシエーション株式会社

    サービスや商品に関するお問い合わせ対応、顧客対応を代行します。 電話・メール・チャットなどのマルチチャネルを活用した各種コールセンター・コンタクトセンターの構築・運用・BP...

  • 株式会社テクニコ

    ホテル宴会場、ホールでの結婚披露宴、企業イベント、会議、セミナーなどの空間演出、設備設計施工、ホテルオペレーション、ソフトウエア開発

キーワードから企業を探す
地域から企業を探す
注目企業ランキング< 週間 >
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。