株式会社まごのて

事業概要

株式会社まごのては特殊清掃(孤独死があった部屋)や昨今問題となっているゴミ屋敷片付けなどを専門に行う特殊清掃会社です。
2008年に個人創業しその後法人改組、特殊清掃一筋に事業を展開してきました。

孤独死の発生件数は年々増加し需要は高まってるのですが昨今は変な認定資格により自称特殊清掃業者が跋扈し悪徳と言わないまでも知識技術がない業者が適当な施工をしご遺族や物件オーナーに多大な負担を掛けてる現状です。https://www.tokusyuseisou.tokyo/

弊社は技術の向上はもちろん特殊清掃そのもののみならずその周辺業務である原状回復工事や事故物件となってしまった不動産の買取や賃貸運営アドバイスも行っており特殊清掃関連サービスをトータルで提供いたします。
https://www.jikobukken-taisaku.com/

取り組み姿勢

特殊清掃や遺品整理など言葉として聞いたことはあっても実際にどういうものかはあまり知られていません。
ですからそのような業者が必要となるような事態に遭遇したときに慌てないよう事前に大まかな知識だけでも得ておいて損はないと思います。
特に不動産関係の方や現に物件を所有し賃貸運営されてる方には有益な情報だと考えます。

商品・サービス

孤独死などの特殊清掃とゴミ屋敷片付け

孤独死などの特殊清掃とゴミ屋敷片付け

孤独死や自殺があった部屋を素早く清掃、消臭いたします。
このような事態に遭遇した場合の一番の心配事はちゃんと臭いが消えるだろうか、部屋が元通り回復するだろうかということです。
弊社は真の特殊清掃業者として日々研究を重ね臭いのメカニズムと完全消臭する技術を持ち合わせています。

https://www.tokusyuseisou.tokyo/
https://www.jikobukken-taisaku.com/

ここ数年は雨後のタケノコのごとく自称特殊清掃業者が現れては消えという状況です。
参入障壁の低さとおかしな認定資格のおかげで誰でもできると錯覚し簡単に考えて参入し見栄えだけが良いホームぺージで集客しご依頼者を欺いています。

物件オーナーやご遺族にとっては降って沸いたような出来事かもしれませんが孤独死の発覚からすでに原状回復に向けての工程がスタートしています。
その端緒である特殊清掃業者選びを間違うと原状回復そのものが失敗してしまいます。

東京、神奈川、千葉、埼玉の孤独死があった部屋の特殊清掃はまずは弊社にご相談ください。

ゴミ屋敷の片付けも主軸業務のひとつですが年間施工件数はこちらのほうが多いです。
この業務は個人の方からのご依頼が90%以上でその他行政機関経由での相談も年々増加しています。

この業務も昨今は有象無象が入り交じる状態で安心して業者選びができない状態です、特殊清掃ほどの難易度はありませんがやはり相応の技術が求められる業務です。

https://magonote.gomiyasiki.jp/

企業概要

名称 株式会社まごのて
住所 〒134-0081
東京都 江戸川区北葛西3-5-6
設立 2008年4月2日
資本金 1000万円
従業員数 20人
URL

https://www.gomiyasiki.jp

株式会社まごのて