イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社グローバルイノベーション(國松幸雄)

事業概要

■システム
今や人工知能は、ただ単に人間の頭脳を超えるというだけではなく、あらゆるリスクを回避させてしまう程、進化し続けています。
膨大なデータ量を用いて誕生した人工知能IPS-AIの精密なプログラムを世界的に配信し続けます。

■ネットワーク
暗号通貨のブロックチェーン技術を長年に渡り分析し、独自のコンピューターネットワークを構築。
業界の著しい成長にとらわれず一歩先行く進化を追求しております。

■オペレーション
独自のシステムやデータを用いて運用における各分野のスペシャリストを配属。収益の安定確保だけではなく、全てのデータを蓄積する事により常に新しいシステムを作り上げます。

■セミナー
全国各地でセミナーや講演会を実施しております。ブロックチェーン技術がもたらした最高のパフォーマンスを世界中にお届致します。更に多くの投資家の方々とのネットワークを持っている弊社だからこそ知りうる情報を皆様に配信しております。

取り組み姿勢

グローバルイノベーションは、最先端のIT技術を駆使して最新のビジネスモデルを全世界のユーザーの方々に向けて提供していく企業です。
365日24時間、全自動で稼働するアービトラージシステムであるAD2-PRO(アドツープロ)の運営を行っております。世界最高峰の人工知能IPS-AIの誕生の原点とも言える数々のモードにより生まれた進化し続けるAD2-PRO。今までのアービトラージといった仕組み自体は、昔からある手法ですが自身で行うとなると難易度も非常に高いのが難点でした。それらの問題は難易度だけではなく、取引所の問題・APIの問題・オープンオーダーなどの問題・オーダーする際の板の問題等、外部要因でのリスクやハードルも非常に高いのも事実です。AD2-PROではそれらおこりうる問題点を考え、世界で初のリスク回避型人工知能IPS-AIによりフルオートで取引を行う驚異的な資産形成システムを実現致しました。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 國松幸雄率いる、株式会社グローバルイノベーションはAD2-PRO(アドツープロ)を運営しています。AD2-PRO(アドツープロ)は365日、24時間を全自動で稼働するアービトラージシステムです。 また、同時開発された世界最高峰のIPS-AI人口知能により0.1秒で約定させることも可能。完全自動化したツールにより、ローリスクハイリターンで安定的な資産運用を可能にしました。「AD2PRO」のツールは自分の取引所の口座内で稼働するため、自分の手元から資金を移す手間が不要です。 AD2-PRO(アドツープロ)のIPSモードは、アービトラージ運用における取引所APIリスク、オープンオーダーリスク、リバランスリスク等といった問題点をリスク回避型人工知能により自動的に最適化し完全全自動でアービトラージを行う事が出来るシステム。更にIPS-AI Ver3.0の公開により、アービトラージとトレードのメリットが融合され、リスクを限りなく少なくし、高いパフォーマンスでの運用が可能です。 【『AD2-PRO』Ver3.0!!資産形成の新しいカタチ】 融合型プログラムにより自身の口座内で資産形成を実現!! 暗号資産が世の中で一般的になり、これからの次世代資産として重要なコンテンツになっていく現代 資産形成の一つのツールとして次世代プログラムAD2-PROが誕生致しました。 これらの時代は投資ではなく資産形成(貯めて殖やす)という考え方。 時代に合った新しい仕組みとして、AD2-PROはこれからも常に進化し時代を先駆けたシステムへと常に成長していきます。 【IPS∞モードが世の中の常識を変える】 IPS∞モードはアービトラージにおける仕組みの様々な問題点をリスク回避型人工知能で自動的にて最適化し全自動で資産形成を行う事が可能なシステムとなります。 あくまでも価格予想などの未来予測などを行うシステムではございませんので会員様の設定に基づいてどなたでもご利用頂けます。 使い方は簡単で、自身の環境に合わせて設定を行えば面倒な操作などは一切ございません。利用方法がわからない方はサポートも充実しておりますので初心者の方でもお問合せ頂ければ誰でもAD2-PROを利用頂く事が可能となっております。

    【アービトラージシステム・AD2-PROの運営】

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 株式会社グローバルイノベーション(國松幸雄)
所在地 〒060-0042
北海道 札幌市中央区大通西1-1キタコー大通公園ビル6階
URL https://www.g-innovation.jp