イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社トモシビ

事業概要

各種機関より認定を受けている総合デジタルマーケティング代理店
■ Google Partner
■ デジタル庁 デジタル推進委員
■ Yahoo!セールスパートナー

・ウェブ活用をしていきたいが、どこに相談すればよいかわからない。
・WEBサイトは作ったけど、問い合わせに繋がらなくて困っている。
・検索しても自社が1ページ目に表示されない。
・SNSを活用しているが、目に見える成果が得られずに悩んでいる。
・効果的な広告の運用ができず、広告予算が無駄になっている。
・認知度を高めたいが、それを実行に移す具体的な方法がわからない。

そのような課題を解決します。

取り組み姿勢

トモシビの8つの特徴

1. 業界最低水準のご利用金額
ご予算や目標によってカスタマイズ。どなたでも気軽にご利用いただける料金設定。

2. ご利用は単月契約
初期費用を大幅に抑えた低コストで安心してご利用できます。

3. 売上UPにこだわったサービス
御社の商品の魅力を最大限に活かし、Webサイト経由の売上アップを実現。

4. 問合わせは即日対応
ご相談や修正の対応は、営業時間内のご連絡には必ず当日中に返答。

5. 実施内容と費用を全て報告
実施した内容・広告配信費用など「全データ」を公開。

6. プロの技術を保有するチーム
Webに特化した有資格者チームで課題を解決。

7. Web活用を一元化
アクセス解析、SEO対策、広告運用など、Web活用のご要望をまとめて管理・実現。

8. 伴走型のインハウス支援
自社運用頂くことを念頭に、Web運用ノウハウをお伝え致します。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 5万円から依頼可能!アクセス解析、SEO/MEO、広告運用代行、広告クリエイティブ制作など、広告運用に関する作業を一括で依頼できます。 高い評価を受け、適切な価格設定でお客様のニーズにお応えします。 ・業界最低水準の価格設定 ・1か月単位からの利用が可能 ・売上UPにこだわったサービス ・確かなプロの技術で対応 ・期間中はどんな小さなことでも相談可能 ・最速のレスポンス体制 ・運用レポートを毎月提出、それに基づいた30分のオンライン説明会を月に一度実施 その他、お客様のご利用状況に応じた各種割引制度をご用意しております。 正確な効果測定と分析のノウハウを用いて、経験則や勘に依らない運用を致します。 毎日モニタリングを行っておりますので細やかな改善や日々の変動にも素早く対応! 「広告を出稿したいけれど複雑そうで手が出せない…」 「広告を出稿しているが成果が上がらない…」 「社内では広告運用にまで手が回らない」という悩みを抱えていませんか? そんな方にぜひ弊社サービスをご利用いただきたいと思っております。 また、ゆくゆく自社での運用をお考えの企業様に向けては丁寧な広告運用レクチャー(インハウス化支援)も行わせて頂きますので そちらもぜひご利用ください。

    リスティング広告・WEB広告運用代理

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 株式会社トモシビ
所在地 〒550-0005
大阪府 大阪市西区西本町1丁目7-21 ニシモトビル7階
設立 2020年04月07日
従業員数 7人
URL https://tomo-shibi.co.jp/