イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社 ハイパー

事業概要

PC本体やソフトウェア、周辺機器などを販売する「ITサービス事業」を中核にビジネスを展開しています。
また、ソリューションビジネスとして、ネットワーク環境の構築や保守業務、Webサイト制作や展示会場の映像システム制作を請け負うデジタルコンテンツなどもご提供しています。
さらに、アスクル株式会社が取り扱う事務用品の代理店業務である「アスクルエージェント事業」を行っております。事務用品から家具までオフィスで必要な製品を幅広く取り揃え、ご注文翌日までに商品をお届けするサービスがアスクルです。
2つの事業は、お客様ニーズへの総合的なサービスとして相互に連携しています。顧客企業のニーズに対し、トータル・ソリューションを提供しております。

取り組み姿勢

1、お客様のニーズに合わせた価値の高い商品やサービスを提供していくことで、真にお客様に喜ばれる企業を目指します。

2、取引先様を大切なお客様として捉え、取引先様のニーズとお客様のニーズを高度に実現していくことで、双方の期待に応えていきます。

3、お客様のニーズの実現から生まれる着実で長期的な発展を通じて、企業価値を向上していくことで、株主の皆様の期待に応えていきます。

4、従業員一人ひとりの創意工夫と組織のチームワークによってこそお客様のニーズが実現するという信念を基本に、従業員の個性を尊重し、個々人の成長を支援していきます。

5、お客様、取引先様にご満足いただくことを喜びとし、それを成長の原動力としてすべてのステークホルダーとの長期的に安定した共存共栄を目指します。

6、法令順守と高い倫理観に基づいて活動し、自らの行動を常に検証していくことで、
公正で信頼感のある企業活動を実践していきます。

bizDB(商品・サービス情報)

  • ■SPG-Remote Medical について 医療機関向け専用のリモートデスクトップツールです。既存の医療システム、院内ネットワークに影響を与えず、素早く簡単に設置が出来て、使い方も簡単、情報漏えいしない非常に安全なリモートシステムです。 院外で安全に電子カルテやPACS、検査データなどの院内情報を閲覧・操作可能で、短期間で導入することができ、猛威を振るう新型コロナウイルスに最前線で戦う医療従事者の皆様向けに効率的な業務活動をご支援いたします。 【URL】 https://www.securitier.co.jp/spg-remote-medical/ ◆主なご利用シーン シーン1 訪問診療・看護・介護、災害対応などの院外での利用 院内の患者情報を閲覧・過去の病状、処置を確認することが可能に! シーン2 出張や所属病院以外での勤務時の活用 出張先から院内の情報を閲覧・処置を指示することが可能に!! シーン3 コロナ対策臨時施設など院外での利用 施設内に設置した臨時診療所から院内の医療情報を閲覧・操作が可能に!!! シーン4 緊急時のスピーディな処置に活用 搬送されてくる患者情報が電子カルテに記録されていてスタッフ間での共有が可能に!!!! ◆SPG-Remote Medical 7つの特徴 院内・局内・施設内のクローズドネットワークにある電子カルテや検査情報、画像情報、薬歴情報、施設利用者情報などの院内情報に安全かつ簡単にアクセスができることが特徴です。また、「簡単導入、容易な操作、強固なセキュリティ」が大きな特徴です。 ① 短納期!!最短5営業日で利用可能 お申込書が当社に届いてから最短5営業日で利用開始になります。 ② インストール作業などの煩わしさなし!! 院外のPCも院内のPCもアプリのインストールや設定は不要です。4STEPの簡単操作で院内PCへ超高速接続します。 ③ ルータ設置のみの簡単セットアップ(工事不要) お申込いただいた後、専用ルータを送付します。開封してLANケーブルを差し込みルータの電源ボタンを入れるだけで設置工事は終わりです。IT専門業者の支援など不要で、既存のシステムに一切影響を与えず、設定変更も不要です。 ④ マルチデバイスで使えて便利!! メールが受け取れ・・・/

    画像なし

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 株式会社 ハイパー
所在地 〒103-0012
東京都 中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
設立 1990年5月18日
資本金 3億3153万4146円
従業員数 212人
URL https://www.hyperpc.co.jp/