クロスリテイリング株式会社

事業概要

1.金融商品取引法(その後の改正・変更等を含む)に定める金融商品取引業 及び同法に規定するその他の業務
2.投資教育コンテンツ販売事業
3.投資教育事業
4.インターネット事業
5.不動産の売買、賃貸、仲介、管理、保有、交換及び鑑定に関する業務

取り組み姿勢

クロスリテイリング株式会社は、投資助言代理業(投資顧問業)【関東財務局長(金商)第2267号】を所有し、
個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家育成を目指している会社です。

主に「投資ポータルサイト運営事業」、「投資セミナー事業」、「投資顧問業」、「投資システムの販売・開発事業」といった
4つの柱を軸とした事業展開を行ない、トレーダーから投資家、資産家へのステップアップをリード、安心・自由、
そして真にやりたいことが実現できる人生創造をサポートしています。

第一に投資家自身が経済的自由を実現すること。
第二に投資家自身が周囲にも幸せを波及させること。

最終的に世の中の経済成長に貢献できる存在となれるよう、クオリティの高いサービスを提供し続けています。

商品・サービス

クロスリテイリング株式会社4本の柱

◆投資ポータルサイト運営事業
投資の知識やノウハウをより身近に感じていただけるように、クロスリテイリング株式会社では投資情報のポータルサイトを運営しています。

◆投資セミナー事業
弊社の理念である投資教育をダイレクトに実践するための事業として、個人投資家の様々なご要望に合わせた、投資教育セミナーの企画運営を行っています。

◆投資顧問業
関東財務局長(金商)第2267号の金融商品取引業者として、弊社では高い実績のある投資ノウハウや、優良な投資教材を幅広くご提供しています。

◆投資システムの販売・開発事業
実際の投資活動やFXトレードなどにも役立つ、補助ツールや専用システムの開発と販売にも取り組んでいます。

企業概要

名称 クロスリテイリング株式会社
住所 〒130-0013
東京都 墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
設立 2009年7月23日
資本金 1000万円
従業員数 101人

クロスリテイリング株式会社