株式会社スタックアンドスタック

事業概要

起業家が大切な人を大切にするための「ブランド高単価化コーチング」

例えばコンサルティング、コーチング、カウンセリングなどで、半年後に月に100万円、2年後に月に300万円の収入を作りたい個人起業主や中小企業のオーナー経営者の方を対象としています。
 
また法人向けに自立社員育成のための研修プログラムも提供しております。

取り組み姿勢

個人起業家の悩みとして「集客」がありますが、集客に悩んでいる方のほとんどが、本当はもっと高い価格で販売できるにもかかわらずそれを行っていないことがほとんどです。
  
商品やサービスのコンセプト作りから見直し、価格を上げ、無理に集客を頑張らなくても、十分収益が取れて売れていく商品やサービスを創り、継続的なブランディングと共に、それを土台にしてマーケティングとセールスプロセスを行っていきます。
  
ご自身の商品やサービスの価値を更に高めたい、値段を上げたい、顧客単価を増やしたい方は、ご検討ください。

※また、自社の社員の方が自分の給料分は自分で利益を出せるようになる、自立社員育成のための研修プログラムも提供しておりますので、自立した社員を育てたい経営者や人事ご担当の方は、そちらをご検討ください。

商品・サービス

ブランド高単価化コーチング

ブランド高単価化コーチング

あなたの価値はもっと高い。コーチ、コンサルタント、カウンセラーなどの個人起業家や中小企業の経営者向けに、ブランド高単価化のコーチングをしております。詳細は下記をご照覧ください。

『大上達生の高価値化コーチング』
http://stack-stack.com/highvalue.html

また法人向けに自立社員育成のための研修プログラムを提供しています。詳細は下記をご照覧ください。

『プロフィット』
http://stack-stack.com/training.html

プレスリリース
株式会社スタックアンドスタックからの発信情報

企業概要

名称 株式会社スタックアンドスタック
住所 〒104-0032
東京都 中央区八丁堀4-9-13ニチレックビル8階WM内
設立 2008年6月2日
資本金 100万円
従業員数 1人
URL

http://stack-stack.com/

株式会社スタックアンドスタック