横濱コーポレーション株式会社

事業概要

横濱コーポレーションは、横浜に特化した投資不動産を専門に取り扱っております。扱う物件のエリアは、横浜市内を中心に川崎や湘南、東京の城南地区まで。
鮮度の良い情報をご紹介する為に神奈川県内にエリアを絞った物件をご紹介しております。神奈川県内、数多くの取引業者さんや売主さんとのネットワークがあるので、安定した不動産経営をご提案しております。

取り組み姿勢

収益不動産の売買から仲介・管理を行う横濱コーポレーションは、平成24年に設立して以来神奈川県を専門に、実績とノウハウを蓄積してまいりました。
神奈川の土地特性を知り尽くした私たちが行うのは、物件の数に頼った雑なサービス提供ではありません。市場価値の高い物件のみを取り扱い、その1棟1棟を誠心誠意サポートすることで、オーナー様の利益最大化を追求しております。
物件は全て当社代表が足を運び吟味し、年間の取引数は120棟までとさせていただいております。
取引数を制限させていただくことで、品質の高い物件だけを、品質の高いサポートでお客様に提供できると確信しております。
不動産投資は数千万、数億ともなる金額の取引です。お客様の人生を賭したお取引に全力で応えるべく、これからもオーナー様の利益最大化を全力でサポートしてまいります。

企業概要

名称 横濱コーポレーション株式会社
住所 〒220-8138
神奈川県 横浜市西区みなとみらいランドマークタワー38階
設立 2012年12月7日
資本金 1億8950万円
従業員数 28人
URL

http://yokohamacorp.jp/

商品・サービス

賃貸管理サービス

賃貸管理サービス

横濱コーポレーションの賃貸管理サービスは、オーナー様の利益を最大限追求するために、3つの業務を主として行っています。

○入居者募集業務
運用される物件に対し、最大の間口で入居者を募集します。5,000を超える仲介業者への募集活動依頼と自社媒体によって限りなく広く物件を公開する他、SEO対策によりネット検索で上位に表示。可能な限り多くの人が目にできるよう様々なルートから募集をかけると同時に、仲介業者の成約意欲を高めるための活動も積極的に行い、よりスピーディに入居者を募ります。

○家賃回収業務
毎月末までに家賃回収を代行し、オーナー様へ送金します。回収時には清算書を作成し、健全で明瞭な情報開示を徹底しております。また、滞納者には電話や督促状による通知を行い、頻繁化・長期化を予防します。

○建物管理業務
水道・ガス・電気など、建物で生じうる様々なトラブルを迅速に解決するべく、各業者と密に連携をとる体制を敷いて有事に備えています。また、24時間365日対応の駆けつけサービスにより、室内での不具合やクレームに対してスピーディに対応し、より長く住んでいただくことを目指します。

物件の稼働率を最大にし、そこに生じる家賃収入を最大限確保、さらにきめ細かなアフターフォローにより、入居者がより長く住み続けられる環境づくりを行うことで、利益の最大化を図ります。また、費用にはオーナー様の「時間」も該当するという考えから、可能な限りお手を煩わせないよう、面倒な書類処理や物件清掃なども含めたトータルを代行し、時間と利益を最大限に高められるよう努めております。

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ているようです。

  • オーティコン補聴器

    1904 年にデンマークで創設されたオーティコン社の日本支社がオーティコン株式会社(www.oticon.co.jp)です。オーティコンは先進のノンリニア補聴器、フルデジタル補聴器および人工知能補...

  • 株式会社エー・クラン

    ホームページのことならどんなことでもご相談ください。 他と比較して「同価格ではクオリティは上」「デザイン力×価格」に相当、自信があります。 「クオリティ×価格」自信あり。...

  • 株式会社クレスコ

    クレスコは、創業からの実績を持つ3つのコア技術 ・ITインフラシステム構築技術 ・アプリケーション開発技術 ・組込み技術 を中核とし、社会インフラを支え、様々なビジネスシ...

  • 株式会社フロンティアコンサルティング

    PR セールス コンサルティング

  • アラームボックス株式会社

    「アラームボックス」( https://alarmbox.jp )は、スマートフォンやPCから取引先を登録しておくだけで、取引先のリスクや状況変化を自動で知らせてくれるクラウドサービスです。インターネッ...

  • 株式会社SP-Logic

    <はいってルンバ> 個室トイレの使用状況を正しく伝えるシステムです。 <トイレ使用状況遠隔お知らせシステム> トイレ内で起こる異常事態を遠くに離れている人に 電話でダイレ...

  • アートマネジメント研究所(心に届く手書き毛筆)

    一、書道 毛筆文字デザイン    観賞用書作品揮毫ならびに、商用ロゴなどの毛筆文字デザイン   (企業ロゴ、商品ロゴ、社是の額、書籍・映画の題字、挨拶状、名刺、他) 二、...

  • 【代表取締役社長】 飯沼 秀一 【ミッション】 コミュニケーションイノベーションで明るい未来を拓く - コミュニケーションギャップを埋める - 【ビジョン】 IPパートナーズは、...

  • 一般社団法人Happy-Casket

    小学生が様々な事を自ら学び成長できる場所。 もちろん、ご両親が安心して子どもを預けられる場所。 それが日本人チューターと外国人チューターで運営する民間学童保育Happy -CasketのAf...

  • 株式会社髙橋電機工業所

    スピンスマッシャーは、カット野菜や果実類などの製造過程で排出される不要な生ごみを破砕、脱水することで、生ごみを減容できる装置です。破砕と脱水を行えるため、処理時間が短縮...

キーワードから企業を探す
地域から企業を探す
注目企業ランキング< 週間 >
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。