合同会社ベルホーム・オフィス

事業概要

「自分らしさって何だろう」
「自分が夢中になれるものは何だろう」
「何か始めてみたいけれど、どのように一歩を踏み出したらいいかわからない」
そんな風に感じることはありませんか?
DOLPHIN BOOKSへようこそ。
代表の鈴木梨紗です。DOLPHIN BOOKSを訪れてくださり、ありがとうございます。
私がアメリカで生活をする中で、感じ、確信したこと。
それは、「何歳になっても大切な物を見失わないように自分らしさを求めていくことができ、夢を掴むことができる」ということ。
アメリカできらきらしたおばあちゃん達を見かけました。
ピンクの口紅をつけて、ピンクのTシャツを来て、「何歳になっても夢を語ることができる」そんな世界を体験しました。
私たちが取り扱っているのは、日本ではなかなか出会えない海外の翻訳本です。

取り組み姿勢

「何歳からでも自分らしく生きる」
そんな海外の「価値観」「ライフスタイル」を日本の皆さんにご提供したい。
そんな想いを込めて一冊、一冊をアメリカ現地からの流通ルートを通して発掘し、
それを日本向けに翻訳出版しています。
その本は書店を通さずに、自分たちの手で販売しています。

現在、クラウドファンディング挑戦中です。
『何歳からでも自分らしく生きる秘訣満載。海外で絶賛された翻訳本を革の文房具と一緒に』
https://www.makuake.com/project/dolphin-book/

企業概要

名称 合同会社ベルホーム・オフィス
住所 〒236-0038
神奈川県 横浜市中区立野73
URL

https://dolphin-book.com/

商品・サービス

相続の悩みを安心に変える

お客様の「悩みを安心に変える」ため、親身になって誠実にアドバイスさせていただきます。 このような理念を実現するため、ベルホームの法務サービスは以下の3つを大きな特色としています。

◆相続カウンセリングであなたの悩みを一緒に解決
遺言書がなく相続人の間で遺産分割協議がまとまらないというご相談をよくいただきます。
相続は、遺言書を作成しておくことにより、こういったトラブルを防ぐことができますし、遺言書では財産のことだけでなくあなたの思いを家族に伝えることもできます。
また財産を残す方法は、相続以外に贈与によって譲ることができます。贈与の仕方によっては、相続税対策をすることができます。
当事務所では随時相続カウンセリングを行い、相続に関するお悩みを一緒に解決していきます。

◆あなたの身近な法律家でありたいから、ご相談は無料
相続以外にも、不動産の名義変更のこと、借金のこと、様々なご相談は無料でお受け致します。
ベルホームは敷居を感じさせない身近な法律家であり続けるため、ご相談料はいただきません。
まずはお電話やホームページのお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。

◆感謝の気持ちを忘れないことをお約束いたします
ベルホームは、多くの方に支えられて開設した事務所です。そして、今現在もたくさんの方に支えられ、助けられながらベルホームは成り立っています。ですから、一人でも多くの方の悩みが安心に変わるよう、訪れてくださる依頼者の方々、ベルホームを応援してくださる方々への感謝の気持ちを常に忘れずに業務を遂行していくことをお約束致します。

新聞掲載情報
フジサンケイビジネスアイ掲載

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ているようです。

  • 株式会社フロンティアコンサルティング

    PR セールス コンサルティング

  • ストレスチェック対応でもう悩まない オールインワンパッケージで楽々対応。 紙でもWEBでも! 最低価格保証! ◆紙版「最低価格」を保証! 同様のサービス内容(開封・入力・結...

  • 株式会社SOBAプロジェクト

    誰でも簡単に使える事を目的に開発された純国産のクラウド型Web会議システムです。初費無料・最低利用期間1か月で、導入が簡単。GoogleApps連携や一時招待機能などの便利な機能が標準搭...

  • エイコム株式会社

    「BeeSight」は顔認識技術により視聴者(お客様)の顧客属性を取得し、 情報分析~サイネージの効果測定を可能にした顔認識マーケティングソリューションです。 今まで困難だった、年...

  • 越野建設株式会社

    2012年に創業100周年を迎えた、東京都23区を主な営業エリアとする総合建設会社。 自社開発の建築総合ブランド『ヴェージュ』を展開。 土地活用のコンサルティングを得...

  • 株式会社ケーコーポレーション

    弊社は「高精度赤外線カメラ」を使用し、的確で高精度・低コストの外壁診断をおこなっております。 従来の外壁全面打診・赤外線調査と異なり、細かい分析・調査を行える赤外線サー...

  • 【代表取締役社長】 飯沼 秀一 【ミッション】 コミュニケーションイノベーションで明るい未来を拓く - コミュニケーションギャップを埋める - 【ビジョン】 IPパートナーズは、...

  • 東京都品川区に本社を置く、三井住友フィナンシャルグループのシステムインテグレーターである。シンクタンク部門やコンサルティング部門も持つ。略称は日本総研

  • 株式会社エーディーディー

    【システム】 ◆ 画像処理 外観検査システム - iVision https://ivision.add-soft.jp 【製品詳細】 ◆ SFTPサーバーソフト - Titan FTP サーバー https://titanftp.add-soft.jp/ ◆ WebDAV/SFTP クライアントソ...

  • 株式会社エンパワー

    FC 事業の開発・運営、独立開業支援をサポート、コンサルティング 買取専門店「大吉」FC の企画、運営、募集

キーワードから企業を探す
地域から企業を探す
注目企業ランキング< 週間 >
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。