イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

合同会社ベルホーム・オフィス

事業概要

「自分らしさって何だろう」
「自分が夢中になれるものは何だろう」
「何か始めてみたいけれど、どのように一歩を踏み出したらいいかわからない」
そんな風に感じることはありませんか?
DOLPHIN BOOKSへようこそ。
代表の鈴木梨紗です。DOLPHIN BOOKSを訪れてくださり、ありがとうございます。
私がアメリカで生活をする中で、感じ、確信したこと。
それは、「何歳になっても大切な物を見失わないように自分らしさを求めていくことができ、夢を掴むことができる」ということ。
アメリカできらきらしたおばあちゃん達を見かけました。
ピンクの口紅をつけて、ピンクのTシャツを来て、「何歳になっても夢を語ることができる」そんな世界を体験しました。
私たちが取り扱っているのは、日本ではなかなか出会えない海外の翻訳本です。

取り組み姿勢

「何歳からでも自分らしく生きる」
そんな海外の「価値観」「ライフスタイル」を日本の皆さんにご提供したい。
そんな想いを込めて一冊、一冊をアメリカ現地からの流通ルートを通して発掘し、
それを日本向けに翻訳出版しています。
その本は書店を通さずに、自分たちの手で販売しています。

現在、クラウドファンディング挑戦中です。
『何歳からでも自分らしく生きる秘訣満載。海外で絶賛された翻訳本を革の文房具と一緒に』
https://www.makuake.com/project/dolphin-book/

bizDB(商品・サービス情報)

  • お客様の「悩みを安心に変える」ため、親身になって誠実にアドバイスさせていただきます。 このような理念を実現するため、ベルホームの法務サービスは以下の3つを大きな特色としています。 ◆相続カウンセリングであなたの悩みを一緒に解決 遺言書がなく相続人の間で遺産分割協議がまとまらないというご相談をよくいただきます。 相続は、遺言書を作成しておくことにより、こういったトラブルを防ぐことができますし、遺言書では財産のことだけでなくあなたの思いを家族に伝えることもできます。 また財産を残す方法は、相続以外に贈与によって譲ることができます。贈与の仕方によっては、相続税対策をすることができます。 当事務所では随時相続カウンセリングを行い、相続に関するお悩みを一緒に解決していきます。 ◆あなたの身近な法律家でありたいから、ご相談は無料 相続以外にも、不動産の名義変更のこと、借金のこと、様々なご相談は無料でお受け致します。 ベルホームは敷居を感じさせない身近な法律家であり続けるため、ご相談料はいただきません。 まずはお電話やホームページのお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。 ◆感謝の気持ちを忘れないことをお約束いたします ベルホームは、多くの方に支えられて開設した事務所です。そして、今現在もたくさんの方に支えられ、助けられながらベルホームは成り立っています。ですから、一人でも多くの方の悩みが安心に変わるよう、訪れてくださる依頼者の方々、ベルホームを応援してくださる方々への感謝の気持ちを常に忘れずに業務を遂行していくことをお約束致します。

    画像なし

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

企業・団体概要

名称 合同会社ベルホーム・オフィス
所在地 〒236-0038
神奈川県 横浜市中区立野73
URL https://dolphin-book.com/