イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

日伸産業株式会社

事業概要

「他社の一歩先を行こう!」を合言葉に技術の研鑽に励み、ものつくりの精神を大切に育て、精密機械部品加工の製造に特化しております。

美しさ、安全性、精密な精度が求められる金属加工のほか、積み重ねた加工技術でアイデア健康器具の開発にも取り組んでおります。

取り組み姿勢

◆品質へのこだわり
品質を維持しつつ複雑化する多種多様なニーズへの対応を行うため、設備に加え検査体制の充実にも取り組み専任者の教育訓練を徹底し、検査能力の向上と検査工具の充実を図っております。

◆多様なニーズへの対応
小ロットの対応、試作品による細部調整など、海外での大量生産とは異なる、国内生産の強みを活かしたあらゆるニーズへの対応を行っています。

◆日伸産業のものづくり精神
ものつくりは国力の資源であることを誇りに、生産、品質、納期の管理にも一層の力を注ぎ「ものつくりの技術と知恵と真心を売る企業」として邁進していきたいと考えております。

bizDB(商品・サービス情報)

  • これまでの精密機械加工のノウハウを生かし、精密部品や特殊な形状の金型も高精度で作成することが可能です。 プラスチック成形品についても、手触りなど仕上げまでこだわった品質管理を行っています。 まずはご相談から、お気軽にご連絡ください。

    資料請求・問い合わせできます
    画像なし
  • 昭和42年の創業以来今日まで、「他社の一歩先を行こう!」を合言葉に技術の研鑽に励み、ものつくりの精神を大切に育て、3つの信念をもち、精密機械部品加工の製造に特化してまいりました。 【品質へのこだわり】 品質を維持しつつ複雑化する多種多様なニーズへの対応を行うため、設備に加え検査体制の充実にも取り組み専任者の教育訓練を徹底し、検査能力の向上と検査工具の充実を図っております。 【多様なニーズへの対応】 小ロットの対応、試作品による細部調整など、海外での大量生産とは異なる、国内生産の強みを活かしたあらゆるニーズへの対応を行っています。 【日伸産業のものづくり精神】 ものつくりは国力の資源であることを誇りに、生産、品質、納期の管理にも一層の力を注ぎ「ものつくりの技術と知恵と真心を売る企業」として邁進していきたいと考えております。 まずはご相談から、お気軽にご連絡ください。

    資料請求・問い合わせできます
    画像なし
  • ものづくり生産現場の知恵と医療現場の経験から生まれた臨床現場のマストアイテム。 全てが見えて1枚1名の与薬カレンダーシートで患者様毎の様々な服用パターンに対応できます。

    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
    与薬カレンダーカート
  • 足指の親指と第2指でセンサー部分を挟み、指間力を数値化します。計測データは下肢筋力の指標としてリハビリに生かします。

    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
    足指力計測器 チェッカーくん

企業・団体概要

名称 日伸産業株式会社
所在地 〒362-0066
埼玉県 上尾市領家229
設立 1967年4月
従業員数 15人
URL https://nissinsangyo.co.jp/