貴羅らフルボ研究会

事業概要

★国産天然フルボ酸エキス100%原液・成分内容★(酸性度 強(pH3)高濃度・強殺菌力を維持)
すべてが人体に重要なものばかりです

★(聞くと恐ろしいですが)特にマイナスイオン化元素・金属・鉱物元素は加齢に伴い欠乏する大切な微量栄養素です。

★必須微量栄養素・他★  ★☆精製1年要する自然抽出100%原液が一番だと科学者は言う★☆(研究、臨床上ではペニシリン同量でそれ以上の活性があり医師は此れを使用)

※天然フルボ酸は厚生省の食品認可を受けているため、食品としての安全性は既に確認されています。

企業概要

名称 貴羅らフルボ研究会
住所 〒673-1302
兵庫県 加東市秋津2016-75
設立 1995年5月1日
資本金 1000万円
従業員数 2人
URL

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kmkirara/

商品・サービス

体内被曝及び除染支援事業

体内被曝及び除染支援事業

★国産天然フルボ酸原液(栄養の塊)最大の特徴は細胞の修復であり必須ミネラル必須アミノ酸を始め. 天然の微量ミネラル16種類以上 / アミノ酸18種類以上 / 代謝酵素28種類以上 / ビタミン数種類含む他131の必須栄養素や微小生命体ソマチットの複合体で★老後の快適長寿健康生活や猫の腎臓疾患にもお勧め!!

※公的病院で使用される栄養ドリンクには此れ等必須超微量5元素が必ず含まれています。

★★御用とお急ぎでない方は此れにてもう暫く現世に憚ってください!!★★
通常食生活では得られない必須超微量5元素まで数多くの微量栄養素や有事の微小生命体ソマチッドが自然界でバランス良く含まれた天然フルボ酸は多彩な細胞修復機能があり、疲れたり衰える体に日々数滴お使い下されば、様々な体験と快適長寿健康生活が得られる栄養の塊です。

★日ごろ飲むビタミンとは一味違いますが、ごく少量でありながら体内臓器の働きをスムーズにするビタミン・ミネラルは微量栄養素とよばれる重要な必須微量元素です。
★健康維持に不可欠なビタミンやミネラルの沢山入った総合栄養素(天然フルボ酸)若返りと長寿の超ミラクル地球エキス!!



ヒトにおける放射線被ばくの治療

「フルボ酸は、放射線を消滅! " -博士ウィリアム·R·ジャクソン

科学的研究の数千はそれを証明するために存在する。ロシアの科学者は、土壌、動物、および放射線にさらされる人々を含め、チェルノブイリ原子力災害をクリーンアップするためにそれを使用しました。博士ウィリアムR.ジャクソンによると、フルボ酸は、放射線を消滅!本当に素晴らしいもの!あなたはヨウ化カリウムと放射線被ばくを扱うとき、それはフルボ酸からの保護とは比較にならない。KI(ヨウ化カリウム)が、それによって放射性ヨウ素分子の取り込みを妨げる非放射性ヨウ素と甲状腺をフラッディングすることで機能します。ヨウ化カリウムは放射能被ばくから甲状腺を保護するための素晴らしいですが、我々はただ1臓器よりも心配するはるかに1ヒトである。40人以上の人々は、Kiを撮影するときは注意が必要です。また、KIとして知られているカリウムヨウ素が元からこの距離で放射線被曝の治療薬として推奨されていません。実際には、KIで自己治療は、特に妊娠中や授乳中の女性や腎臓疾患を有する個体に危険です。

適切にフルボ酸と放射線被ばくの治療には、有機フルボ酸を持っている必要があります。Fulvates有機形式の希土類鉱物の要素が含まれていないだけ、フルボ酸が酵素であり、生きているような機能的な品質を持っている。「有機」であることは、ミネラルが "死んだ"ミネラルの要素が、強力な植物化学物質の非常に複雑な組み合わせから構成される、実際に強力な生物活性生きているような酵素ではないことを意味します。研究では、これらの複雑な物質は素晴らしい噴水の - 若者のような健康的特性を有することを示している。歴史的な医療用途は進行中であり、ヒマラヤの遠隔地域では数百年、さらには数千人をさかのぼり、中国、ロシア、人々、今日はまだ最長記録され、生命のスパンを持っているところ。

放射線被ばくからのあらゆる臓器、組織&細胞を保護するFulvatesの力:フルボは放射線被ばくの治療よりも、複数の操作を行います。

フルボ酸は、放射線被曝からあなたの体全体を保護します!フルボ酸は自然の自身のエネルギーで「生きている」ように見え、かつ緊密に人生の火花に接続されています。フルボ酸は、世界で最も複雑な酵素であり、酵素が生きている実体のようになり、科学者によって記述され、機能し、生きているような資質た。

適切にフルボ酸と放射線被ばくの治療には、有機フルボ酸を持っている必要があります。Fulvates有機形式の希土類鉱物の要素が含まれていないだけ、フルボ酸が酵素であり、生きているような機能的な品質を持っている。「有機」であることは、ミネラルが "死んだ"ミネラルの要素が、強力な植物化学物質の非常に複雑な組み合わせから構成される、実際に強力な生物活性生きているような酵素ではないことを意味します。研究では、これらの複雑な物質は素晴らしい噴水の - 若者のような健康的特性を有することを示している。歴史的な医療用途は進行中であり、ヒマラヤの遠隔地域では数百年、さらには数千人をさかのぼり、中国、ロシア、人々、今日はまだ最長記録され、生命のスパンを持っているところ。

ラジオアクティブsymbol.jpg


放射性元素のデトックスのためのフルボフミン

Szaloyによると、放射性元素はフミン物質と反応し、平衡に達するまで短時間だけを必要とする。

"ロシアの科学者たちは放射線病の治療のために同じ原理を使用しているフミン酸ナトリウムコバルトradiation8の致死量にさらさ雑種ラットの寿命を延ばすことが判明している。" -博士ダリル·セイ、MDは、カリフォルニア大学ロサンゼルス校医学部免疫学者を

FWパウリは、溶解性、移行、およびウランの蓄積が腐植とフルボ酸の影響を受けていると述べた。軽水炉から吐出された燃料は、プルトニウムとウランの実質的な量で汚染されている。これらのイオンは、銅、ニッケル、鉛、カドミウムイオンよりもはるかに速い速度でフミン化合物と反応する。

ピライとマシューは、プルトニウムとウランの地球化学的挙動は腐植物質の影響を受けていることを前提とするのは現実的ではないことで合意した。彼らは沿岸の堆積物から抽出精製された有機物質中のプルトニウムの存在を報告し、プルトニウムの濃度が経時的に増加しているため、有機表面にプルトニウムの蓄積の可能性を示した。それらは有機物がプルトニウムを可溶化していることが確認されるように、それらは、有機物の添加が添加プルトニウムの加水分解及び沈殿を阻害することを発見した。それはさらに、このシナリオは、ウランや他の放射性元素でアクションを複製していることが報告された。

ラシッドは、原子炉の廃棄物は、プルトニウム、ストロンチウム90、ジルコニウム95、ヨウ素129、セシウム137、セシウム135、すべて豊富に含む未使用のウラン、基本燃料、及び長寿命核分裂生成核種及びアクチニドが含まれていると述べた。例えば、コバルト60、鉄59、およびマンガン-54のような活性化された金属はまた、原子炉の廃棄物中に存在する。彼は、腐植物質とこれらの材料の基本的な反応は他の遷移と微量金属のものに平行であると述べている。

「放射性元素はフミンとフルボ酸との親和性を持っている。それらは異なる吸着安定性および溶解性の有機金属錯体を形成する。他の汚染金属であるようにウランとプルトニウムは、腐植物質の影響を受けているそれぞれが可溶化して、それによって、その比放射能を消滅させる、吸収された」。-ラシッド

"我々の意図は、それはあなたの健康製品の要件になると最高の品質と最高の価格を提供することです。私たちは、腐植の最も純粋な品質を提供し、フルボが市場で利用可能な集中。腐植物質中の栄養素やミネラルが最適な人間のために不可欠であるそれは純度、有効性と有効性になると健康。フミン物質は、アルバータ州、カナダのタールサンド領域で発見され、それらがどのように抽出さが最も重要である。抽出プロセスが生の全体の州における腐植物質の完全性を保持します。これは何も追加されていないか、連れ去られたことを意味する私達は私達が共有するこれらの非常に困難な時期のために、完璧なスーパーフードと私たちのグローバルな家族を供給させていただきます"。

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ているようです。

  • 株式会社アークアカデミー

    1) 日本語研修のための、国内・海外への日本語教師専門家の派遣・紹介を実施しております。 2) 外国人・留学生のアルバイト・就職・キャリアの人材紹介を実施しております。 ...

  • 株式会社クレスコ

    クレスコは、創業からの実績を持つ3つのコア技術 ・ITインフラシステム構築技術 ・アプリケーション開発技術 ・組込み技術 を中核とし、社会インフラを支え、様々なビジネスシ...

  • GPCジャパンは、2010年にシンガポールで「ASEAN地域への進出専門」コンサルティングファーム として創業した、Global Partners Consulting Pte Ltdの日本法人です。 東南アジアほぼ全域をカバーエ...

  • 超テロメア企画株式会社

    下記2つの事業を「社内プロジェクト」の形で運営、上記構想に賛同頂ける法人団体については 「社外プロジェクト」として連携、その運営に参画していくこととする。 ①2020ア...

  • ハウスバード株式会社

    私たちの事業内容は、セカンドハウス・ゲストハウス・別荘などをプロデュースすることです。 高利回りが期待できるエリアの不動産選定から旅館業免許取得、リノベーション、ゲスト...

  • Hair Salon ヘアサロン事業 Munku・HERBIEブランドを中心に15店舗展開しています。 多様化するお客様のニーズに合った、様々な形態の美容室を展開しております。 Bridal Makeup ブライダル...

  • 日本国内におけるeラーニングの導入初期からシステム及び教材コンテンツの受託開発を手掛けており、現在は汎用的なeラーニングの製品及びサービスを提供しています。 ・学習管理シス...

  • メディアシステム株式会社

    メディアシステムが扱うアミューズメント業界No.1の情報量を誇るクラウド型情報分析システム『エンタープライズ』は、2010年にサービスを開始し、約5年で業界全体の60%を上回...

  • 日本システム企画(株)

    当社は水処理装置製造販売会社です。 現在の主力製品は、配管内を流れる水中の自由電子(水和電子)を使った画期的な電気防食装置(特許技術)。 外部電源を必要とせず、老朽化した...

  • 株式会社HP

    魔法のウィッグ『リアルエアーウィッグ』 今までにない!どこにもない!誰でも簡単に、手ぐしでふわっと簡単セット。 装着時のポイントを覚えれば、3分で簡単に理想のあなたに変身...

キーワードから企業を探す
地域から企業を探す
注目企業ランキング< 週間 >
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。