パートナーオブスターズ株式会社

基本情報

パートナーオブスターズは、ベンチャー/中小企業のブランドマネジメントを専門とした国内でも数少ないプロフェッショナルサービスファームです。 ブランドを磨き、選ばれるキラリと輝く企業/商品・サービス構築をサポートします。

ブランディング事業
 ブランドマネジメント(商品/サービス開発含む)
 PR/プロモーション
 ベンチャーPR
 クリエイティブ制作
 採用ブランディング

チャレンジ事業
 就職プラットフォーム「ビズキャン」運営
 クリエイター向けシェアオフィス「SHARE BASE」運営

取り組み姿勢

私たちは1人1人がプロフェッショナルである自覚を持った、プロチームを目指しています。本気で楽しむベンチャー企業支援を、全力で取り組みます。

既成概念にとらわれずゼロベースで追求し、新たなビジネスフィールド創出にもチャレンジします。

商品・サービス

ブランドマネジメント(戦略的ブランド構築)

ブランドマネジメント(戦略的ブランド構築)

ブランディングを、大手企業だけが行っている特別なコトと考えていませんか?
ブランドは、消費者/メディア/取引先/スタッフに認知されています。大手だけに関係しているコトではありません。

モノ、サービスが溢れる現在、顧客はナニを選んでいいのか、悩んでいます。
また、一度選ばれてもサービス価値を実感し納得感まで感じてもらわなくては、選ばれ続けることはありません。そこで効果的、かつ重要なアプローチが、ブランディングです。 自社が選ばれる理由を明確にし、徹底する。
徹底した結果が自社独自の本当の強み(USP)となり、顧客に選ばれます。顧客が選ぶ理由=自社の強み(USP)を約束し続けることが、強いブランドを育てます。リソースの限られたベンチャー/中小企業こそ、ブランド力向上が重要です。

クライアント課題に対して、各コンテンツを御用意しています。
コンテンツ詳細は御気軽にお問合せ下さい。

・ブランドマネジメント(CI/VI含む)
・サービス/商品開発
・集客/PR
・ウェブサイト企画/制作
・ソーシャルメディア企画/制作/運営
・ブランディングツール企画/制作
・店舗ブランディング
・オフィス空間プロデュース

会員限定割引サービス

新聞掲載注目情報 もっと見る

プレスリリース 一覧

コラム もっと見る

インタビュー

 私の場合、起業したのは今から6年前になります。学生の頃から「起業したい」というビジョンを抱いていたわけではなく、卒業後は専門商社に就職しました。商社では、M&A、統合などを行っている部署に所属していて、昨日まで取引先だった企業が今日は、子会社という場面を目の当たりにしました。子会社になった会社から聞かされるのは、親会社との給与格差であった...

虎の巻・書式 もっと見る

企業概要

住所 〒100-0006
東京都 千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル11階
設立 2007年1月9日
資本金 770万円
URL

http://partner-stars.co.jp/

パートナーオブスターズ株式会社