プレスリリース

脳の力を最大限発揮して、なりたい自分になる方法を学ぶ1日

一般社団法人国際営業代行協会 投稿日:2017年10月4日

サービス分野: [ 教育・人材 ] [ コンサルティング ] [ その他(脳科学) ]

脳の力を最大限発揮して、なりたい自分になる方法を学ぶ1日

あなたは、今の自分が大好きだと胸を張って言えますか?
もしも自分の○○が○○だったら、なんて考えたことはありますか?
自分はこうなるんだ!という強い意志がありますか?

なりたいあなたになる。叶えたいことはすべて叶える。
理想の自分になるために必要なすべては脳にあった!
今こそ、最新の脳科学を学び、なりたい自分になりましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今まで、多くのコンサルやセミナーなどを受講してきた。
でも、いまだに自分の求める姿には程遠い自分。

どうしたらいいんだろう。
こんなにもがんばってるのに、どうして変われないんだろう。

僕は、、こうなりたい。
変わりたい。
痩せたい。
お金持ちになりたい。
○○になりたい。

「○○したいと考えると、○○できない」

あなたは、上記のように考えていないだろうか。
人の脳は、安全に生きるために、現状維持を基本の身体構造としている。
○○したいという言葉は、○○になっていない自分に焦点を当ててしまって、
どんどん○○できない自分になっていく。

逆に、自分の言葉を変えるだけで、夢を叶えられるとしたらどうでしょうか。

脳科学の力を駆使して、脳の力をうまく使うと圧倒的パワーを発揮します。
自分がなりたい自分になるために必要な情報がどんどん見えてきます。
景色が変わります。
そして、気付くとなりたい自分になっているのです。

その方法を、簡単にわかりやすく教えてくれる最強のセミナーが東京で行われます。

10月14日に行われるゴールドビジョン®1dayセミナーです。
10時から17時の7時間でびっしりと学べます。

登壇するのは、苫米地英人氏の右腕と称される、脳科学のスペシャリスト久野和禎。大企業の役員など数千人に対してコーチングを行っている実績を持ちます。

通常100万円以上の高額な金額で教えているゴールドビジョン®メソッドを、
今回は特別価格の20万円で提供させていただきます。
詳細は問い合わせ先にメールください。

さらに!
今回、PDAA(ピーダ)主催のイベントとしては初めてのため、
PDAA(ピーダ)特別価格として、ライン@へのご登録をして「イノベーションズアイを読みました」とコメントいただいた方限定で、10万円(税別)でのご提供をさせていただきます。


ライン@
URL:https://line.me/R/ti/p/%40psp0177u
ID検索:@psp0177u (@マークからすべて検索してください)
「イノベーションズアイを読みました」を必ずご返信ください。

お問い合わせ先

一般社団法人国際営業代行協会 PDAA(ピーダ)
TEL : 03-6852-8942
MAL : info@pdaa.or.jp

 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索