株式会社マックスR

基本情報

日本で他にほとんどない英語速読に特化した英語脳トレジム(教室)をMax Readingブランドで展開しています。標準で全10回のレッスンを受けると、誰でもネイティブより速く英語が読めるようになります。
なぜ英語速読か? 3つ理由があります。
★1.英語は「読む」ニーズが一番大きいから。仕事・メール・ウェブ・TOEIC等。
★2.英語は「読む」が一番簡単だから。1時間の体験レッスンで目と脳の使い方を変えるだけで平均1.8倍の速さになります。
★3.英語は「読む」を極め耳からの「聞く」インプット力も高めてから、アウトプット力(話す・書く)を高めるのが上達の近道だから。
楽しい英語速読のレッスンを継続すると、その即効性と成長感ゆえ英語の苦手意識も徐々になくなり、自信がつきます。
Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)により8,000億円の英語習得市場に風穴を開けます。

取り組み姿勢

日本人は英語が苦手と言われていますが、決して民族として語学が苦手ではなく、学校教育のトラウマ等により勝手に思い込んでいる苦手意識ゆえに、その潜在能力が発揮できていないだけ。英語の悩みや想いは人ぞれぞれですが、人が皆本来持っている素晴らしい能力と可能性を信じ、それを引き出すようなレッスンを心がけます。

ビジネス的には、東京でのB2C(個人向け教室)からスタートしましたが、グローバル人材育成のためのB2B(企業向け研修)、東京以外の全国にも展開し、いずれはアジア進出を目指します。

Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)の持つパワーにより、国籍や文化の違いに関わりなく、言葉や心の壁のない真にボーダーレスな世界の構築に貢献します。

商品・サービス

Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)

Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)

脳トレにより、英語力と潜在能力を最大限発揮する新たな英語習得法です。

標準で全10回のレッスンを受け、目や脳の使い方を変えるだけで、誰でもネイティブより速く英語が読めるようになります。しかも耳から入る情報も脳でピンと来るようになるので、ヒアリング力もアップ、ひいては英会話力の向上に繋がります。

レッスンの特長は、ジム感覚のトレーニング中心で楽しく、即効性があることです。体験レッスンの速度アップの平均は1.8倍です。仕事や留学等で英語を大量に読む方、なかなか英会話が上達しない方に最適です。

英語はインプットができてアウトプットができるようになります。そして「読む」からが一番簡単にインプット力を高めるので、Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)は英会話を含む英語力全体を上達させる近道です。

新聞掲載注目情報 もっと見る

企業概要

住所 〒160-0022
東京都 新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 5階 CROSSCOOP内
設立 2014年3月14日
資本金 500万円
従業員数 5人
URL

http://max-reading.com/

株式会社マックスR