新聞掲載情報

ショールームアドバイザーの制服一新 クリナップらしさアピール

クリナップ株式会社 掲載日:2018年5月1日

null
ショールームアドバイザーの新たな制服。コサージュを組み合わせると、12種類のコーディネートができるようになった

クリナップはブランド価値の向上を図るため、全国103カ所のショールームで顧客と接する「ショールームアドバイザー」の制服を一新した。

清潔で誠実な印象を与えるようなデザインを導入するとともに、動きやすい機能性と寒暖を調節できる着用時の快適性を重視した。ボタンに入れた「cleanup」の文字やブラウスの襟元、ウエストポーチの縁取りには、ブランドカラーのレッドを取り入れたことで、クリナップらしさをアピールする。

着こなしはジャケット、パンツ、スカート、ブラウス(2色)、夏用ブラウスの6つのアイテムを組み合わせる。襟元に着けるコサージュも新柄にして2色をそろえた。

また、妊娠中のアドバイザーでも安心して働けるように、サイズの調節が可能なマタニティー用ワンピースも用意している。

「フジサンケイビジネスアイ」

 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索