新聞掲載情報

体形に合わせカスタマイズ プレジール、「抱かれ枕」シリーズ最上位品

株式会社プレジール 掲載日:2017年9月5日

null
U字型の形状で体型に合わせてカスタマイズできる「抱かれ枕デュアル・ネオ」

寝装寝具メーカーのプレジール(群馬県高崎市)は、よく眠れない、目覚めが悪いといった悩みを持つ人が就寝時に使用する「抱かれ枕・アーチピローシリーズ」の最上位ブランド「抱かれ枕デュアル・ネオ」を発売した。体形や寝具に合わせて高さ、硬さをカスタマイズできる。価格は1万4904円。当面の販売目標は月1000個としている。

デュアル・ネオはU字型の形状が特徴。アーチ状に伸びた2本の腕部分に就寝時に腕を乗せることで、肩にかかる腕の重さによる負荷を軽減する。

また頭部、首、腕の部分を分割して、自分の体形に合った高さ、硬さに調整することで、最適な寝姿勢を保てる。

表地には植物由来の繊維「テンセル」を採用し、ソフトな風合いで汗を吸収しやすい一方で、速乾性も高く、さらりとした肌ざわりを維持できるという。中綿は柔らかな風合いと羽毛タッチのしなやかさで洗濯もしやすい。

「フジサンケイビジネスアイ」

お問い合わせ先

株式会社プレジール


 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索