一般社団法人国際営業代行協会

お金をもらいながらビジネスや稼ぎ方を学べる企画に若者が殺到中!

投稿日:2018年3月13日

お金をもらいながらビジネスや稼ぎ方を学べる企画に若者が殺到中!

ビジネスがしたい!起業したい!稼ぎたい!でも、どうしたらいいかわからない!
副業が当たり前になってきた昨今、様々なビジネスモデルが誕生し、簡単に参入することが出来るものも多くなってきている。
 だが、そんな中で多くの人の頭を悩ますのは、「どうしたら稼げるのか?」という疑問。

色々なビジネスの話が出てきてはいるが、詐欺のような話だったり、自分には難しいと思える話だったりすることも多いという。


 経験してみたいと感じながらも、なかなか一歩が踏み出せない人や、実際にやってみたら詐欺で借金を背負ってしまったなどなど、多くのうわさを耳にする。
 日本の現状は正直、投資や経営、お金を稼ぐために必要な能力の教育は一切なされていない。とはいえ、「だからしょうがない」と言っていては、世界は変わらない。

 この現状に、一般社団法人国際営業代行協会が立ち上がりました。

 お金を稼ぐ経験、大きなお金が目の前で動く経験、そして、経営者や力のある人をそばで見られる経験、ビジネスが目の前で立ち上がっていくのを見られる経験など、様々な経験が出来る環境があります。もちろん、そこで何を得るかは参加する方それぞれによって違ってきます。

https://lp.pdaa-event.com/lp/02/index.html

国際営業代行協会の事務局長は、こう語ります。

「今の時代のニーズに合った求人で、双方にメリットがあると考えます。我々の理念のためにも多くの人に学んでほしいと思いますし、若者はリスクを少なく稼ぎたいと考えています。もちろん、ここに来れば誰でも稼げるようになるわけではなく、参加してどれだけ全力で取り組み、自分から主体的に学べるかということももちろん必要ではあります。
言われた仕事をこなすだけの人が起業なんて出来るわけないというのは、面談にくる多くの子もわかっていることなので、そこからどれだけの人が起業して成功していくのか楽しみでもあります。高いゴールを掲げて、本気でそこに到達することを信じ切っている人であれば、誰でも参加できるこの企画。是非とも多くの方にご参加いただき、日本の未来が輝くきっかけになればと考えています。」

https://lp.pdaa-event.com/lp/02/index.html

今のあなたに少しでも訴えかけるものを感じたのであれば、今すぐ、お問い合わせを!

お問い合わせ先

一般社団法人国際営業代行協会(通称:PDAA)

東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ504
TEL:03-6452-6058
メール:kanri@pdaa.or.jp

  リリース情報トップへ戻る

企業・団体概要

名称 一般社団法人国際営業代行協会
住所 〒150-0002
東京都 渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ504
設立 2017年3月3日
URL

http://www.pdaa.or.jp/

一般社団法人国際営業代行協会