AM Consulting

事業概要

コモディティ化した市場においては、どのような製品・サービスを提供していたとしても価格競争は避けられず、収益性が低くなります。これは市場の特性によるものであるため、販促や宣伝広告では根本的な解決ができません。収益を向上させるためには、まず競合とは異なる事業ドメインを設定し、経営資源を集中させる必要があります。
AM Consultingでは、コモディティ化を脱し、収益性を向上させることに特化したソリューションを提供いたします。

取り組み姿勢

リスクを負って起業し、リスクを負って借金し、会社の中で一番考え、一番働いているにも関わらず、会社の中で一番リスクに対するリターンが少ないのが経営者様ではないでしょうか。

環境や市場の動向がめまぐるしく変化する中で、自分自身も毎日の業務忙殺され、何をどうすれば良いのか分からない、相談したくても適当な相手がいない等、困っておられる経営者様は業界を問わず大勢いらっしゃいます。

そんな経営者様にとって、相談相手として身近な存在、伴走者として社外から経営者様を支える存在になりたいと思っております。

商品・サービス

成長のためのコンサルティング

競合との差別化が難しいために価格競争に陥っている、競合に勝つための広告宣伝費用が利益を圧迫している、このまま終わりのない競争を続けていても成長できるビジョンが見えない、このようなお悩みをお抱えてではありませんか?

AM Consultingは、コモディティ化を脱したい企業様を対象とした、競合との差別化専門のコンサルティング事務所です。
貴社が成長するために、競合と差別化し、高い収益性を得るためのソリューションを提供しています。
以下の3点が大きな特徴となっています。

◆差別化のための戦略
◆デザインの全体最適化
◆成長のためのサイクル

詳しく知りたい方は、WEBサイトまたは、お気軽にお問合せ下さい。

企業・団体概要

名称 AM Consulting
住所 〒530-0047
大阪府 大阪市北区西天満4-11-8-701
URL

https://www.am-consul.com/

AM Consulting