TOMA財務コンサルタンツ株式会社

事業概要

TOMAコンサルタンツグループは、1000件以上の顧問先や個別相談から蓄積したノウハウを生かし、経験豊富な専門家200名が、経営に関するあらゆるお悩みごと・お困りごとをワンストップで解決します。

取り組み姿勢

個人一人で解決できない問題の中には、人が集まり組織を形成し、事業として取り組む事により解決できることがたくさんあります。また個人と企業の最大の違いは、個人には寿命があるが企業には寿命が無いということです。企業は永遠に成長し続けることができます。

私たちTOMAコンサルチームは、お客様に対して永続発展する企業運営の道筋を描き、実現に向けてのお手伝いをします。そしてそこで働く従業員が仕事を通じて働き甲斐を感じ、本当の笑顔になる世界を創っていきます。

働くことの面白さを知り、本当の笑顔を手にいれた従業員は家庭に帰っても笑顔で過ごすことが出来、家族の笑顔があふれる家庭で育った子供がこれから出会っていく人たちを笑顔にする。職場から家庭、家庭から学校、学校から社会へと、そんな笑顔の連鎖を創ることで世界がより良くなることを願い私たちは、100年企業創りに向けて日々力いっぱい頑張ります。

企業・団体概要

名称 TOMA財務コンサルタンツ株式会社
住所 〒100-005
東京都 千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館3階

TOMA財務コンサルタンツ株式会社