株式会社LYST

事業概要

私共は、調査・分析を通して、マーケティングや事業戦略の策定、新規事業の立ち上げなど、各種コンサルティングとそれに関わる業務支援等を行っています。

経済活動における消費(購買)は市場(マーケット)に存在する顧客(購買者)の感性と価値観で決まると考えています。それらを理解する為に、弊社では、より踏み込んだリサーチ(調査)・解析を行います。

取り組み姿勢

Next One(ネクストワン)
我々LYSTは、事実と経験に基づいた次の一手(Next One)を考えて、実行・実現することを信条としています。
​過去の功に甘んずることなく、前進するためには、次の事象にベストを尽くし、常に新鮮な気持ちで取り組みます。

All Out(オールアウト)
​そして常に”すべてを出し切れ”・・・・
​ベストを尽くすより、五感の全てを駆使して、その能力(パフォーマンス)を出し切ることを心がけます。

商品・サービス

各種コンサルティングとセミナーの開催

お客様のニーズに沿ったサービスをご用意しています。

「調査・リサーチ・分析」を始め、
マーケティングコンサルティング、
事業戦略コンサルティング、
新規事業コンサルティング、
ITコンサルティング、
スポットコンサルティングを行っています。

その他に、マーケティング関連からITコンサルティングまで、ご要望に応じて幅広いテーマのセミナーを開催!

新聞掲載注目情報
フジサンケイビジネスアイ掲載

コラム
当サイトにて好評掲載中

  • DX(デジタルトランスフォーメーション)と新規事業開発との関係性とその考察

    先のコラムで新規事業開発における思考について述べてきたが、今度は昨今巷でよく耳にする語群について整理してみよう。

  • 新規事業開発における123(いろは)

    昨今、「新規事業」なるキーワードでのご相談が多くなっています。この背景には、時流の加速度的状況で、過去の経験や未来の予測が掴みにくい状況となっており、経営層は事業の拡大・継承・転換の判断に迷い、「前進するためには・・・」と、異口同音にこの事をテーマにしている節があります。ここでは、「新規事業」の思考の起点から進め方~事業開始時の検証(合...

企業・団体概要

名称 株式会社LYST
住所 〒104-0043
東京都 中央区湊2-6-4 RKビル2F
設立 2014年2月
従業員数 5人
URL

https://www.lyst.co.jp

株式会社LYST