株式会社PDCAの学校

事業概要

一名から参加できる新人・リーダー・管理職の研修をご提供しています。

勉強ではなくトレーニング形式による徹底したスキル習得、生産性向上の習慣体質つくりを実現しています。

新入社員研修は6か月間全11回の本講義に加え、フォロー研修を含めると12回の研修です。
リーダー育成、管理職育成は3か月間全6回の講義で、現場で活用できるスキルを習得します。

他社と合同で30名程度のクラスを形成し進めていくので、さまざまな刺激を受けることができます。
御社の生産性UP、離職率改善に効果のあるセールスの学校です。見学は随時受け付けております。

また採用、育成、評価の仕組み作り、ヒューマンリソース全般をワンストップで最適化のご提案をしております。

取り組み姿勢

「働きがいを生きがいへ」

人生の1/3である仕事に充実感があれば人生は楽しくなる。
どんな仕事でも楽しめるようになる成長機会を提供します。

24時間のうち、8時間は仕事です。
1日のうち3分の1に値する仕事がつまらないものであれば人生の3分の1がつまらないものといっても過言ではありません。

よりよい人生、より充実した日々を過ごすためには仕事を“意気”と感じることが大切だと考えています。

「働くことって楽しいんだよ」「働くことってステキなことなんだよ」と伝えるために、セールスの学校を設立いたしました。一所懸命に生きる素晴らしさを、これからもさまざまなシーンで伝え続けていきます。

by セールスの学校 代表取締役 浅井隆志

商品・サービス

【全国】1名からOK_他社交流型の新人研修と管理職研修

【全国】1名からOK_他社交流型の新人研修と管理職研修

【社員教育】
新入社員研修
リーダー育成研修
管理職育成研修
営業力強化研修
カスタマイズ研修

【コンサルティング】
新卒採用コンサルティング
育成計画コンサルティング
評価制度コンサルティング

企業PR動画

目標管理の伴走型コンサルティングと全11回の講義がセットになったハイブリット型の人材育成サービスです。1名から参加できる他社交流型で刺激を受けあいながら、実務で成果を出すためのPDCA実践トレーニングで生産性向上を狙います。全国平均の離職率を90%改善できます。

インタビュー

結果の出るPDCAの進め方を伝授 中小企業の営業人材を高度化

株式会社PDCAの学校 代表取締役 浅井 隆志

仕事のやりがいと喜びを見出す社会人のための学校

株式会社PDCAの学校 代表取締役 浅井隆志氏

新聞掲載注目情報
フジサンケイビジネスアイ掲載

企業・団体概要

名称 株式会社PDCAの学校
住所 〒141-0031
東京都 品川区西五反田7-22-17 TOCビル4階
設立 2011年1月13日
資本金 500万円
従業員数 グループ合計 73人
URL

http://sales-training.jp/

株式会社PDCAの学校