言葉と心を使った「電話のかけ方」15のポイント

言葉と心を使った「電話のかけ方」15のポイント

近年、「インサイドセールス」という営業手法がもてはやされています。
このインサイドセールスとは、訪問活動をしない内勤型営業のことです。
具体的には、「顧客と関係を維持し、見込み客に育てていく」ということをしており、関係性の維持に焦点を当てています。

この関係性の維持を本セミナーでは、弊社で行っている「水撒活動」という手法でお伝えします。
営業パーソンがお客様をフォローする手段は、訪問活動、メール、電話、手紙など、数多くありますが、
その中でも“電話”での顧客フォローに特化したセミナーです。

“営業の電話”と一言で言っても、様々な種類があります。
今回お伝えする電話のかけ方は、新規のテレアポ方法論ではありません。
営業のプロセスを段階に分け、その中でも“お客様との関係を深めていくこと”に焦点を当てていきます。

営業電話を掛ける時の基本的なマナー、更に営業電話をする際に、お客様との信頼関係を構築していく方法について、ステップごとにお伝えします。

セミナー詳細は以下URLでご確認ください。
https://www.attax.co.jp/seminar/detail/654

開催日 2019年6月25日
開催時間 13:30〜16:45
開催地域 東京都
開催場所 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング16F アタックスグループ東京事務所 セミナールーム
会費 16,200円(税込)
定員 限定30名様
支援機関名 アタックスグループ(税理士法人、経営コンサルティング)
お問い合わせ先 会社名 株式会社アタックス
担当者 経営情報室 山崎
TEL 03-3518-6363
FAX 03-3518-6366
お問い合わせ https://www.attax.co.jp/contactall/
キーワードから今月のセミナーを検索する
地域から今月のセミナーを検索する