セミナー情報

会社の力を上げる経営計画の作り方

会社の力を上げる経営計画の作り方

会社は、永続することが前提で事業を行い、そこに集う社員や取引先を幸せにすることが大きな使命として存在します。それを実現するためには、外部の環境変化にも大きな影響を受けることなく利益を上げ続ける強い会社であることが求められます。それは、成行きではなく計画経営を実践し「会社の力」を上げることで可能となります。

この「会社の力」とは、社長だけでなく「経営をマネジメントする道具と仕組みが整っている」ことです。

では「会社の力」は、どうしたらあげることができるのでしょうか?

本講座では、経営計画の策定を通じて、会社の道具と仕組み作りをおこなう過程で、社長は何を発信し、社員に何を意識させるのか。会社の力を上げるための実践的な経営手法を解説します。

セミナー詳細は以下URLでご確認ください。
https://www.attax.co.jp/seminar/detail/360

開催日 2018年7月23日
開催時間 13:30〜17:00
開催地域 愛知県
開催場所 〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー8F アタックスグループ名古屋事務所 セミナールーム
会費 17,280円(税込)
定員 限定30名様
支援機関名 アタックスグループ(税理士法人、経営コンサルティング)
お問い合わせ先 会社名 株式会社アタックス
担当者 経営情報室 山崎
TEL 03-3518-6363
FAX 03-3518-6366
お問い合わせ https://www.attax.co.jp/contactall/
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

支援機関ランキング< 週間 >
企業検索