Global Market Insights Inc.

コート紙市場の動向、シェア、成長、分析と概要、2026

#医療 #食品・食材 #マーケティング・リサーチ

コート紙市場の動向、シェア、成長、分析と概要、2026
広告用途向けの優れた品質の印刷画像に対する需要の高まりは、過去数年間にわたってコート紙の開発を支えてきました。コート紙は、先進国からアジア太平洋およびラテンアメリカの新興国への消費のパラダイムシフトを目の当たりにしてきました。

宅配食品や食料品などの家庭用品の人気が高まっているため、紙袋、牛乳やフルーツ ジュース用の防水バッグ、食料品バッグの需要が拡大しています。世界のコート紙の市場規模は、2026 年までに 550 億米ドルに達すると予想されています。

この調査レポートのサンプル コピーを入手する @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/1099

コート紙は、より細かいレベルのディテールを提供し、鮮やかな色を再現してきれいで鮮明な印刷を実現し、コントラストを高めて画像を際立たせることができるため、印刷やパッケージングで広く使用されています。これらの紙は、フリーシートまたは砕木原紙の上に滑らかな粘土コーティングが施されています。コート紙は、重量、光沢、滑らかさ、インクの保持力などの表面特性を向上させるために、化学物質と材料の混合物を使用して処理されます。

プラスチック包装ソリューションの使用の禁止に関して、政府およびその他の認められた規制当局によって確立された厳格な規則は、紙の包装手段の採用への移行につながりました。 2019 年、インド政府は、国内で進行している環境悪化を抑制する目的で、プラスチック製の食品包装に制限を課しました。

コート紙の主要メーカーには、Twin Rivers Paper Company、BURGO GROUP SPA、Verso Corporation、Dunn Paper Company、日本製紙株式会社などがあります。

コート紙に対する高い需要

特にコート紙は、最大 96% の優れた光沢と坪量の高さから、長年にわたって大きな需要を獲得してきました。これらは主にオフセット印刷用に化学漂白パルプから製造され、少量の機械パルプで構成されています。

コーティングされた上質紙は、雑誌、年次報告書、カタログ、および広告資料の印刷に広く使用されています。コート紙は、印刷用途に適した光沢と厚みを備えています。シャープな画像とインクの吸収が比較的少ない本を印刷するための滑らかな表面を提供します。

印刷は、財務報告書、印刷された雑誌、魅力的なパンフレットなどを読むための膨大な需要により、コート紙の主要な消費者として浮上しています。経済のさまざまな分野での営利団体の設立の増加は、印刷技術の発展に拍車をかけています。報告によると、ヨーロッパの印刷業界は経済に約 990 億ドルの貢献をしていると推定されており、コート紙にかなりの顧客がいることが示されています。

このレポートのカスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/1099

コート紙の需要を拡大するアジア太平洋地域の電子商取引

先進国と発展途上国の両方で電子商取引の人気が高まっているため、さまざまな製品を費用対効果の高いレートで幅広く入手できるようになり、小さなアイテムから重機までのオンライン販売が拡大しています。パッケージングは​​、商品の安全で信頼できる配送を確保するために、電子商取引部門で重要な役割を果たします。 2019 年、ヨーロッパでのオンライン販売の総額は 7,003 億 4000 万米ドルに達しました。

APACコート紙市場は、主に医薬品製造、食品および飲料、パーソナルケア製品、医薬品製造などの包装部門の最終用途産業の拡大により、長年にわたってかなりの利益を上げてきました。

中国、インド、シンガポールが主導するこの地域では、インターネットの普及と地域の人々の可処分所得の改善により、電子商取引部門で前例のない発展が見られました。

コロナウイルスとその業界への影響

現在蔓延している COVID-19 パンデミックは、ウイルスの拡散を制御するために、人や物の移動を一時的に制限しています。原材料の入手困難と労働力の不足は、世界中の製造業と印刷業に悪影響を及ぼし、その後、コート紙の市場に影響を与えています。

成長に影響を与えるもう 1 つの大きな要因は、木材パルプの価格変動です。景気循環と供給と貿易の混乱により、木材パルプの価格が変動する可能性があります。

グローバル マーケット インサイトについて

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、グローバルな市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーであり、シンジケート化されたカスタム調査レポートと成長コンサルティング サービスを提供しています。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって作成されており、主要な業界で利用できます。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766 フリーダイヤル
無料:1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。