Global Market Insights Inc.

工業用液体コーティング市場の動向、シェア、分析、および予測2025

#ものづくり #マーケティング・リサーチ #アジア・新興国

工業用液体コーティング市場の動向、シェア、分析、および予測2025
産業用液体コーティングは、探査および掘削活動で使用される石油およびガスのパイプラインおよび機器で広く使用されています。この物質は、ガス、有害な油、腐食、極端な気象条件などに対する耐性を提供します。費用対効果の高い掘削および探査活動の存在に伴う原油価格の上昇は、世界中の上流および中流部門を牽引してきました。

電着塗装または電着塗装は、マグネシウム、亜鉛メッキ鋼、アルミニウム、熱間および冷間圧延鋼などの基材に高い腐食保護と強力な機械的強度を提供するため、長年にわたってかなりの需要を示してきました。エレクトロコートは、農業、土工、建設機械、製造業で使用されています。

この調査レポートのサンプル コピーを入手する @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/2872

石油・ガス産業の発展

米国のような先進国は、エネルギーの自給自足を目指して石油とガス市場の拡大に取り組んできました。伝えられるところによると、北米は、2021 年末までに 6 万キロメートル近くのパイプラインの長さを追加すると予想されていました。

過去数年間の消費者の要求を満たすための石油およびガス部門の絶え間ない発展は、工業用液体コーティングの市場シェアにプラスの影響を与える主な要因です。

最近のニュースによると、アフリカでは、ケニアとタンザニアがデルエスサラームからタンザニアのタンガ、そしてケニアの沿岸都市モンバサまでの 558 km のガスパイプラインを開発しています。 China Petroleum Technology and Development Corp. によって開発されるこのプロジェクトは、両国で約 50 MMscfd のガス需要を満たすことを目指しています。 2035 年末までに、このガス需要は 150 MMscfd に増加すると予想されています。

液体コーティングは、重機や農業部門で使用される機械に光沢と色の保持とともに、化学的および機械的耐性を提供します。工業用液体塗料メーカーは、製品の品質を向上させて、グローバルなフットプリントを拡大し、顧客ベースを拡大することを常に目指しています。

このレポートのカスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/2872

製造拠点としてのアジア太平洋地域の台頭

アジア太平洋地域などの新興国の経済改善により、近年、この地域の産業部門が成長しており、それが産業用液体コーティングの需要を牽引しています。この製品は、電子機器、食品および飲料、製薬、一般製造および石油化学、製油所など、さまざまな重要な産業で使用されています。

開発途上国が製造部門を後押しするために行った法改正と、低コストで熟練した労働力を利用できることは、APAC を世界の総生産量の約 40% に貢献する製造ハブにした主な理由の一部です。市場の変化とこの地域での原材料の容易な入手可能性により、コーティングは多くの産業にとって好ましい選択肢となり、地域の製品消費を支えてきました。

北米における一貫した工業化の傾向

北米の工業用液体コーティング業界のシェアは、堅調な工業部門の存在により、長年にわたって賞賛に値する成長を遂げてきました。さらに、この地域は、カナダと米国の両方を通る石油とガスの輸送パイプラインの幅広いネットワークで構成されています。長年にわたる米国の原油輸出の緩和は、地域のパイプラインネットワークの拡大につながり、 O&Gセクターからの工業用コーティング。

グローバル マーケット インサイトについて

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、グローバルな市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーであり、シンジケート化されたカスタム調査レポートと成長コンサルティング サービスを提供しています。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766 フリーダイヤル
無料:1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。