Global Market Insights Inc.

北米とヨーロッパの林業用潤滑油の市場シェアと予測、2027 年

#農林漁業 #マーケティング・リサーチ #アジア・新興国

北米とヨーロッパの林業用潤滑油の市場シェアと予測、2027 年
北米とヨーロッパの林業用潤滑油産業は、のこぎりやハーベスターなどのオープンカッティングシステムを備えた機械の採用の増加により、称賛に値する成長の頂点にあると予想されています。それらの一般的な使用により、摩擦、機械の摩耗を制限し、潤滑剤を使用して腐食を防止することに多くの重点が置かれています。したがって、林業用潤滑油の需要は、北米およびヨーロッパ地域で急増しています。

FAO (食糧農業機関) によると、米国とカナダは世界最大の林産物消費国です。実際、米国は林産物の世界貿易の 15% 以上を記録していると推定されており、木材製品の輸出入は年間合計で 1,500 億ドルと推定されています。急速に拡大する針葉樹の木材生産は、北米およびヨーロッパの林業用潤滑剤市場の成長を促進するもう1つの重要な要因です。

この調査レポートのサンプル コピーを入手する @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/5220

最近、バイオ潤滑剤の需要は、環境への配慮、迅速な生分解性、低毒性、より長い機器寿命、優れた潤滑特性などの利点を考慮して、地域の林業用途で大幅な増加を目の当たりにしています。一部の著名なビジネス候補によって開始されたいくつかの戦略的開発の流入も、このビジネス空間の開発を支援しています。

例を挙げると、2020 年 2 月、Petronas Lubricants International (PLI) は、農業および建設機械での使用に対応するために特別に設計された、完全に開発された新しい潤滑剤の範囲である Petronas Arbor を展開しました。

これらの傾向に注目して、最近の推定では、北米とヨーロッパの林業用潤滑油の市場規模は、2027 年までに年間評価額で 28 億米ドルを超えると示唆されています。

合成潤滑油の需要拡大

合成林業潤滑油の使用は、石油ベースの対応物よりも優れた熱伝達特性と熱安定性および酸化安定性を提供する傾向が高まっているため、この地域で急増するでしょう。これらの潤滑剤は、優れた揮発性と望ましい粘度-温度属性を備えています。

最近、全合成の生分解性作動油は、農地や林床などの環境に敏感な場所で、制限と高温酸化のために非常に大きな存在感を示しています.また、機器の寿命を延ばし、低温での流動性を高め、腐食や摩耗を抑えます。

このレポートのカスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/5220

伐採および収穫用途における需要の高まり

北米とヨーロッパの林業用潤滑油市場は、伐採トラック、収穫機、掘削機、バーカー、ブルドーザー、フォークリフトの有用性が高まることで、収穫/伐採部門全体で顕著な利益を得るでしょう。古い機器を最適な作業条件に保つ以外に、潤滑剤は、収穫、輸送、および木材製品の効率と費用対効果を保証します。

収穫活動の増加といくつかの著名な伐採会社の強力な存在により、地域の製品需要がさらに促進されます。推定によると、森林はブリティッシュ コロンビア州の 62% 以上を占めており、24% 以上が収穫に利用できます。

要約すると、北米とヨーロッパの豊富な森林は、木材製品の製造とパルプ工場の急速な進歩への道を開き、その後潤滑剤の必要性を高めました.欧州連合には 1 億 5,800 万ヘクタール以上の森林があると推定されています。製材所内のチェーンやコンベヤで、二酸化炭素排出量の多い鉱油を生分解性潤滑剤に置き換えることに重点が置かれていることも、業界のダイナミクスに影響を与えるでしょう。

グローバル マーケット インサイトについて

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、グローバルな市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーであり、シンジケート化されたカスタム調査レポートと成長コンサルティング サービスを提供しています。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766 フリーダイヤル
無料:1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。