Global Market Insights Inc.

電気外科発電機市場-2025年までの主要プレーヤーの洞察を含む成長統計

#医療

電気外科発電機市場-2025年までの主要プレーヤーの洞察を含む成長統計
世界の電気外科用発電機市場は、2025 年末までに 25 億ドルの評価額を記録すると予想されています。これはおそらく、世界中で整形外科の怪我や交通事故の件数が増加していることを考えると、さまざまな手術に対する膨大な需要が原因です。これらのジェネレーターは通常、迅速な回復時間、使いやすさ、患者へのリスクの比較的低い、感染の可能性の最小化など、複数の利点を提供します。言うまでもなく、高齢者人口の拡大と、世界の一部の新興経済国での美容整形の採用の増加により、予見可能な時間枠で電気外科用発電機の需要がさらに高まっています。

このレポートのサンプル コピーのリクエスト @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/4476

高齢者患者ベースが電気外科用発電機市場全体に有利な成長利益をもたらすと予想されることを考えると、インドは世界的な業界で多額の利益を記録するように設定されていることに言及することが不可欠です.これは、国内での美容処置の採用の急増に伴い、複数の慢性疾患に苦しんでいる高齢者人口プールに起因する可能性があります。主に医療インフラの進歩と国内での電気外科手術の適用拡大により、同国は今後数年間で 1 億 1,970 万米ドルの評価額を記録すると主張されています。

医療分野における技術の進歩は目新しいものではありません。医療およびヘルスケア部門は最近、大規模な変革を遂げているため、電気外科発電機市場の全体的な成長にかなりの推進力を提供しています。電気外科用発電機の技術開発により、従来の切断ツールの使用が減り、影響の大きいレンダリング ファクターとして機能する出力の自動調整が可能になったと主張されています。

このステップにより、実際に、電気外科発電機業界に参加しているさまざまな企業が、この分野での新製品の生産と商品化のために9ヤードを費やすようになりました.たとえば、U.S. Medical Innovations (バイオメディカルおよびライフ サイエンス企業) は、2019 年に、潜在的なアクセサリを備えた Canady Plasma Smart XL-1000 電気外科発電機のマーケティングおよび販売について、米国 FDA の承認を受けたと発表しました。公式の情報源によると、CPSXEG は高周波電圧と組み合わせてプラズマ ガスを電気的に改善し、プラズマ ガス ストリームを生成します。このようなイニシアチブは、電気外科発電機業界全体のビジネス環境を強化する可能性があります。

バイポーラ電気外科用発電機は、生体組織への損傷を抑えて正確な出力を提供するために必要な称賛を得ているため、さまざまな手術手順を実行するために非常に好まれています。このセグメントは2018年に60%の公正な収益シェアを記録したと報告されており、予測期間中に途方もない成長が予測されると予測されています.

カスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/4476

広範なアプリケーション スペクトルを考慮すると、電気外科発電機市場全体の光学アプリケーション セグメントが 2025 年末までに 4 億 6,250 万米ドルの巨額を超えると言及することは非常に重要です。 、組織の解剖、高周波加熱、収縮、切断、およびアブレーション。とはいえ、眼関連疾患の有病率の上昇と低侵襲手術の需要のわずかな上昇により、今後数年間の市場統計はさらに増加するでしょう.

外来手術センター全体での電気外科発電機の需要は、時間とともに大幅に増加しています。実際、業界の専門家は、エンドユーザー セグメントが 2025 年までに 10% もの大幅な増加を観察すると主張しています。礼儀: これらのセンターに対する患者の好みが高まっています。 ASC は、手術後に滞在する必要がなく、他の医療環境と比較して比較的低価格で高品質の治療を提供すると推測されています。

グローバル マーケット インサイトについて:
米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights, Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。 シンジケートおよびカスタム調査レポートを、成長コンサルティング サービスとともに提供します。 当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。 これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com
ウェブ: https://www.gminsights.com

【お問い合わせ先】

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com
ウェブ: https://www.gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。