Global Market Insights Inc.

手術用手袋市場の成長分析、サイズ、将来予測2027

#生活関連技術

手術用手袋市場の成長分析、サイズ、将来予測2027
医療施設や医療従事者の間で交差汚染を抑制するための衛生と衛生に関する意識の高まりは、手術用手袋市場に有利な機会を生み出しています。院内感染 (HAI) の増加するケースは深刻な懸念を引き起こし、医療分野での手術用手袋の使用に拍車をかけています。
世界保健機関 (WHO) によると、入院患者の 15% 以上がこれらの感染症の影響を受けています。その結果、さまざまな国のさまざまな医療当局がこの問題について認識を深めるために多大な努力を払っており、その後、業界の見通しが強化されています。

このレポートのサンプル コピーのリクエスト @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/4534

Global Market Insights, Inc. による最近のレポートによると、手術用手袋の市場規模は、次の傾向に照らして、2027 年までに 73 億米ドルを超えると予測されています。

使い捨て手袋の人気が高まる
使い捨て手術用手袋の人気が高まっているのは、高度な保護、シームレスな廃棄、医療分野での多数の用途など、手袋が提供する利点に起因する可能性があります。 2020 年には、使い捨て手袋セグメントが業界で圧倒的なシェアを獲得し、2027 年までに 59 億 9,000 万米ドルを超える大きな評価額を記録すると予想されています。グローブ。さらに、使い捨て手袋はニトリル、ラテックス、ビニールなどさまざまな種類があり、需要がさらに高まっています。

オンライン販売の増加
現在進行中の COVID-19 危機の間、患者だけでなく医療従事者の間でも e コマース プラットフォームの好みが大幅に高まっています。パンデミック、旅行制限、ソーシャル ディスタンス対策、および物理的なドラッグ ストアでの不十分な医療用品に対するパラノイアにより、これらのプラットフォームの需要が高まっています。電子商取引ポータルでは、さまざまな処方箋不要の医療機器や消耗品を比較的低コストで提供しています。消費者の嗜好の高まりを考慮すると、e コマース セグメントは 2027 年までに 26 億 5,200 万米ドルを超える注目すべき評価額を記録すると推定されています。

診断センター全体で急増する需要
糖尿病、癌などの慢性疾患の有病率の上昇は、スクリーニングと診断の需要の増加につながり、診断センターでの製品採用を強く刺激しています。臨床決定の 75% 以上が臨床診断に基づいているため、これらのセンターは診断およびスクリーニング サービスを利用する上で重要な役割を果たします。病気の早期診断に対する需要の高まりと、診断センターの開発に対する公的機関および民間組織による投資の増加が相まって、ビジネス空間がさらに拡大しています。伝えられるところによると、手術用手袋市場は、2027 年までに診断センター セグメントから 5 億 8,700 万米ドルを超える収益を生み出すと予想されています。

インドにおける臨床衛生に対する意識の高まり
インドの臨床衛生に関する意識の高まりと相まって、HAI の有病率の上昇は、インドの手術用手袋市場に前向きなシナリオを生み出しています。レポートによると、インドの手術用手袋業界は、2027 年までに 9.4% を超える収益性の高い CAGR を目の当たりにすることが期待されています。この成長は、国営の医療機関による継続的な取り組みと、COVID 中の臨床衛生の重要性の高まりに起因する可能性があります。 19 パンデミック。インド医学研究評議会(ICMR)が実施した調査によると、最前線の医療従事者の5%がコロナウイルスに感染しやすい.この目的のために、ICMR は病院感染管理ガイドラインを導入し、国内で製品の採用を促している HAI のリスクの上昇と不十分な衛生慣行を抑制しました。

カスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/4534

主要な市場プレーヤーによる戦略的イニシアチブ
手術用手袋市場で活動している主要なプレーヤーは、市場での競争力を獲得するために、新製品の発売とさまざまな事業拡大戦略に焦点を当てています。たとえば、2020 年に、Aurelia Gloves Canada® の所有者である Supermax Healthcare Canada は、「ヘルピング ハンズ」イニシアチブを導入しました。このイニシアチブは、COVID-19 危機によって引き起こされた不安定な状況に対処するために、国内の非営利団体に約 40 万個の個人用保護具 (PPE) を無料で提供することを目的としていました。
要約すると、特に COVID-19 パンデミックの間の院内感染の増加は、人々の衛生意識の高まりと新製品の導入と相まって、手術用手袋市場の拡大を加速させています。

グローバル マーケット インサイトについて
米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。 シンジケートおよびカスタム調査レポートを、成長コンサルティング サービスとともに提供します。 当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。 これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
フリーダイヤル: +1-888-689-0688
米国: +1-302-846-7766
ヨーロッパ: +44-742-759-8484
アジア太平洋: +65-3129-7718
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。