Global Market Insights Inc.

2027 年までのコンドーム市場機会と需要分析レポート

#生活関連技術

世界のコンドーム市場シェアは、避妊の重要性に関する若い世代の意識が高まっているため、予測の期間を超えて大幅な成長を遂げる態勢が整っています。これは、進化する消費者のニーズに対応するためのバリア避妊ソリューションの可用性の向上と相まって、業界の拡大を加速させます。
世界中で増大する性感染症の負担も、コンドーム業界の成長の主要な原動力となっています。 HIV 感染症または STI は、主に HIV に感染している人との無防備なセックス、または HIV 感染血液との接触によって伝染します。コンドームとは、バリア避妊法として機能するゆったりとした薄い袋を指し、これらの感染の拡大を防ぎ、妊娠のリスクを軽減するために使用されます。

このレポートのサンプル コピーのリクエスト @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/4365

以下は、2021 年から 2027 年にかけてコンドーム業界のダイナミクスに影響を与える 3 つの主要なトレンドです。

1. 自然由来の素材を使用した避妊ソリューションへの移行
合成と天然は、コンドーム業界の 2 つの主要なタイプのセグメントです。これらの中で、ナチュラルコンドーム市場は、敏感肌の人々の天然素材に対する嗜好の高まりにより、2027 年までに 9.4% の CAGR を示すと予想されています。天然素材で作られた男性用と女性用のコンドームは、耐久性など、合成のコンドームよりも大きな利点を示しています。

天然コンドーム産業は、ラテックスとラムスキンにさらに分かれています。ラムスキンのコンドームは、子羊の腸の膜から作られ、天然の動物製品と見なされており、効果的な避妊手段として米国 FDA によって承認されています。しかし、これらの避妊薬には、HIV や淋病などのウイルスやバクテリアが通過するのに十分な大きさの天然の孔があり、そのため、その適用可能性が制限されています。ラテックスコンドームは、その耐久性と柔軟性、および性感染症の感染だけでなく妊娠を防ぐ能力により、近年ますます注目を集めています.

2.オンラインチャネルを介した性的健康意識向上イニシアチブの出現
流通チャネルに基づいて、オンライン プラットフォーム セグメントのコンドーム業界は、2027 年までにほぼ 11% の CAGR を記録するように設定されています。世界中の主要メーカーは、消費者にとって購入をより便利にするために、独自の Web サイトとオンライン プラットフォームを作成するための措置を講じています。これは主に、世界中で拡大しているインターネット アクセスと、都市部および農村部の人口のデジタル リテラシーによって支えられています。さらに、性的健康に関するさまざまなソーシャルメディアの意識向上キャンペーンの実施により、オンラインプラットフォームを介したバリア避妊薬の採用が促進される可能性があります.たとえば、2021 年 6 月、避妊ブランドの Durex の親会社である Reckitt は、2020 年に導入されたプログラム The Birds and Bees Talk の 2 年目を発表しました。
このキャンペーンは、北東インドの 6 つの州の 10 歳から 19 歳までの青少年を対象としており、意識、包摂、同意、および保護の主要なトピックに対処する、アニメーション化されたインタラクティブな 2 レベルのカリキュラムを備えています。このカリキュラムは、e ラーニング プラットフォーム、AI チャットボット、包括的な Web サイト、ポッドキャスト チャンネルを含むプログラムのデジタル エコシステムによってサポートされています。

セクターに関しては、機関セグメントのコンドーム市場規模は、非機関セクターと比較してより費用対効果の高いコンドームの配布により、2020 年に 46 億ドルと評価されました。制度部門は、大規模な生産者を通じて避妊ソリューションを直接購入し、集会などの意識向上キャンペーンを通じて消費者に配布します。 UNFPA、USAID、WHO、およびその他の政府機関などの主要な機関購入は、コンドームなどのバリア避妊具の採用を最も著名に支持している団体の 1 つです。
3. APAC などの主要地域での女性用コンドームの需要の高まり

女性用バリア避妊具は近年急速に勢いを増しており、女性用コンドーム市場は 2020 年に約 6 億 500 万ドル相当の収益を上げています。女性用コンドームとは、カップルや個人が出産に関して基本的な選択権を行使できるようにする避妊ソリューションを指します。女性用コンドームは、広く入手可能であり、処方箋を必要とせずに簡単に入手できることから、性感染症や妊娠の予防における重要なツールとして浮上しています。

地域的な観点から見ると、アジア太平洋地域は 2020 年に世界のコンドーム業界の 44% 近くを占めており、推定タイムラインで同様の成長軌道をたどると予想されます。たとえば、中国では、国家保健家族計画委員会の推定によると、中国はコンドームの生産と使用に関して、世界の上位 4 か国の 1 つであることが示唆されています。地域の成長は、HIV感染のリスクの高まりと、その後の日本、インド、およびその他の人口密度の高い地域などの多くの国での女性用コンドームの需要の急増にも大きく起因しています.

レポートのカスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/4365

世界中の政府は、無料のコンドームの配布などのイニシアチブにより、若者の間で性の健康と避妊に関する意識を高めることにますます重点を置いています.セーフ セックス行為に関する意識の高まりにより、避妊ソリューションの需要が大幅に増加しており、今後数年間のコンドーム市場の見通しが良好になる可能性があります。

グローバル マーケット インサイトについて
米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。シンジケートおよびカスタム調査レポートを、成長コンサルティング サービスとともに提供します。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって作成されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
フリーダイヤル: +1-888-689-0688
米国: +1-302-846-7766
ヨーロッパ: +44-742-759-8484
アジア太平洋: +65-3129-7718
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。