Global Market Insights Inc.

2027 年までのヘルスケア市場機会と需要分析レポートにおける人工知能

#生活関連技術

2027 年までのヘルスケア市場機会と需要分析レポートにおける人工知能
近年、さまざまな産業分野で技術革命が加速しており、ヘルスケア業界は、ポジティブな方法ではあるものの、この影響を大きく受けていると認識されている業界の 1 つです。この急増は、世界中でコロナウイルスのパンデミックが発生したことにも起因する可能性があります。

ヘルスケアにおける AI は、一般的に、創薬、精密医療、医用画像、ゲノミクスの分野で使用されます。さらに、パーソナライズされた治療へのエスカレートする傾向は、2021年から2027年にかけて、ヘルスケア市場の人工知能全体に大きな影響を与えると予想されています.

サンプル コピーにアクセスするか、市場レポートの詳細と目次を表示するには、以下のリンクをクリックしてください: https://www.gminsights.com/request-sample/detail/1557
「ヘルスケア市場における人工知能は、2027 年末までに 345 億米ドルに達するだろう」- Global Market Insights Inc. による最新のレポートを引用します。

ヘルスケア市場における AI は、主にその豊富なアプリケーションとさまざまな道や空間での使用により、分析期間を通じて大幅に拡大すると予測されています。以下は、医療従事者や業界関係者にとって有益な手段として AI が登場した上位 3 つのアプリケーションです。

1. がん診断

計算病理学の進歩により、がん診断における AI の応用への道が開かれ、応用分野はテクノロジーの使用で報酬を得る手段の 1 つになりました。報告によると、現在の AI ソリューションの作物は、追跡、診断、治療などのケア経路全体を通じてアプリケーションを使用してがん診断を強化するのに役立つことが示唆されています。

AI テクノロジーをがん治療に統合することで、診断の精度と速度が向上し、健康状態が改善され、臨床上の意思決定がサポートされる可能性があります。

2021 年、NYU の研究者は最近、さまざまな乳房超音波画像のパターンを分析して医師の診断を支援するために実装された AI プログラムを開発しました。約 44,755 件の超音波検査でテストしたところ、AI ツールは、乳がんを効果的に検出する放射線科医の能力を 37% 最適化したことが報告されています。さらに、このツールは、専門家が腫瘍を確認するために必要な組織サンプルと生検の数を約 27% 削減するのにも役立ちました。

これにより、さまざまなヘルスケア企業ががん検出のために革新的な AI テクノロジーを選択できるようになりました。たとえば、C2i Genomics は、NuProbe Global の AI ベースのがんプラットフォームと、NuProbe のシーケンシング ネットワークおよび中国での化学製品を活用するために、NuProbe Global と協力することを発表しました。この提携は、影響力の大きい診断および医薬品サービスにも力を与えます。
2. ヘルスケアにおける AI ベースのウェアラブル デバイス

ヘルスケアにおける AI とウェアラブル テクノロジは、健康データを収集して監視し、ユーザーと正確に対話する独自の方法です。さらに、リアルタイムのヘルスモニタリングウェアラブルセンサーなど、さまざまな健康パラメーターを医師とユーザーにタイムリーに認識させます。高齢者介護用ウェアラブル、フィットネス ウェアラブル。
ヘルスケアにおけるウェアラブルに関連するさまざまな利点により、これらのデバイスに人工知能が導入されることで、今後数年間で業界全体にプラスの成長見通しがもたらされる可能性が確実に高くなります。

3.創薬

人工知能は、創薬において重要な役割を果たします。化学合成、ドラッグ デザイン、ドラッグ リパーパシング、ポリファーマコロジー、ドラッグ スクリーニングなど、さまざまな創薬セクションで効果的に使用できます。

さらに、設計が標的タンパク質部位の化学環境に対応しているため、3Dタンパク質構造を分析することにより、構造ベースの発見を支援することもでき、それによって標的に対する化合物の効果の予測をサポートします。また、化合物の合成または生産前の安全性に関する考慮事項も指定します。さらに、創薬における AI の利点には、パーソナライズされた治験体験を維持しながら、より広範なデータ セットをより迅速に生成できることが含まれます。

レポートのカスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/1557

いくつかの製薬会社は、創薬メカニズムに AI を導入するために長い道のりを歩んできました。これにより、医薬品製造プロセスを早めながら、市場で重要な地位を獲得することができます。たとえば、Insilico Medicine と Fosun Pharma は、2022 年初頭に AI を使用した創薬と開発のためのパートナーシップを発表しました。情報筋によると、この提携には、4 つの生物学的標的に関する AI 主導の創薬 R&D パートナーシップと、前者の QPCTL プログラムの共同開発が含まれていました。

一言で言えば、Siri から顔認識に至るまで、AI はあらゆる分野に遍在しており、日常的に使用される身近なツールの 1 つになっています。しかし、テクノロジーがヘルスケア分野に浸透するにつれ、AI は重要なタスクを短い時間枠で処理できるようになり、人々や医療専門家の生活を変えると推測されています。

グローバル マーケット インサイトについて
米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。シンジケートおよびカスタム調査レポートを、成長コンサルティング サービスとともに提供します。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって作成されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
フリーダイヤル: +1-888-689-0688
米国: +1-302-846-7766
ヨーロッパ: +44-742-759-8484
アジア太平洋: +65-3129-7718
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。