Global Market Insights Inc.

合成食品市場の成長、業界分析、予測 2017 ~ 2024 年

#食品・食材 #マーケティング・リサーチ

合成食品市場の成長、業界分析、予測 2017 ~ 2024 年
合成食品市場は、加工食品やパッケージ食品に対する消費者の傾向が高まっているため、大幅な成長が見込まれると予測されています。時間の制約、利便性、賞味期限の延長は、Read-to-Eat 食品の需要を引き起こしたいくつかの重要な要因です。USDA によると、米国の消費者、企業、政府機関は、2019 年に食料品店でスナックや食品、飲料に合計で約 1.77 兆ドルを費やしました。

このような食品に対する嗜好の高まりにより、品質、味、および寿命を維持するのに役立つ合成添加物の使用がエスカレートしています。合成食品または人工食品は、天然食品の匂い、味、および外観を模倣した化学合成物質から製造されます。Global Market Insights, Inc. の予測によると、世界の合成食品市場規模は 2024 年までに 200 億米ドルを超えると予想されています。

この調査レポートのサンプル コピーをリクエストする @

https://www.gminsights.com/request-sample/detail/2427

人工着色料の採用

合成食品着色料セグメントは、多くのコンビニエンス フードの原料としての利用が拡大しているため、2024 年までにかなりの市場シェアを記録すると予想されます。食品の人工着色料は、食品、飲料などの外観を向上させるために広く使用されています。シリアル、キャンディー、ケーキ、飲み物、ベーカリー製品、ビタミン、医薬品の色に対する需要が高まっています。規制機関によって承認された食品着色料の容易な入手可能性、低コスト、および自然食品の外観に一致する能力は、合成食品市場の傾向を促進するいくつかの注目すべき要因です.

飲み物の大量消費

炭酸飲料、アルコール、ジュースなどの消費者の間でさまざまな種類の飲料の消費が増加しているため、合成食品の飲料用途は着実に成長すると予想されます。メーカーは、色、乳化剤、フレーバー、フレグランスなどのさまざまな食品成分をますます使用して、非常に競争の激しい市場環境で優位に立つために、製品をより風味豊かでユニークなものにしています.

この調査レポートのカスタマイズのリクエスト @

https://www.gminsights.com/roc/2427

米国のベーカリー産業の繁栄

ケーキ、マフィン、パイなどの人気が高まっているため、ベーカリーおよび製菓用途セグメントからの合成食品業界のシェアは、かなりの成長を遂げる予定です。合成食品添加物は、ベーカリーや菓子の味、風味、色、貯蔵寿命を大幅に向上させます。可処分所得の増加と食習慣の変化により、特にオフィスに通う人や学生の間でベーカリー製品の消費が増加しています。

世界最大のパン市場の 1 つである米国の存在は、北米での人工食品成分の大量消費を推進する主な要因です。アメリカン・ベイカー・アソシエーションによると、米国のベーカリー産業は、米国全体で約 1,540 億米ドルの経済的影響を及ぼしています。

COVID-19 パンデミックの中で健康への懸念が高まり、パッケージ化された食品の採用が増加していることは、人工食品の消費に影響を与える可能性があります。さらに、食品科学者が栄養価の高い食品を人工的に生産し、食品生産のための天然資源への依存を減らす技術を開発することにますます重点を置いていることは、合成食品市場の発展を促進するはずです.

グローバル マーケット インサイトについて:

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、グローバルな市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーであり、シンジケート化されたカスタム調査レポートと、成長コンサルティング サービスを提供しています。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。