Global Market Insights Inc.

食品添加物市場の詳細な分析と予測、2018 – 2024

#食品・食材 #マーケティング・リサーチ

食品添加物市場の詳細な分析と予測、2018 – 2024
過去数十年間、食品添加物市場は世界中で力強い成長軌道を記録してきました。同じことの主な理由の 1 つは、食品の安全性、栄養価、および味を高めるために食品添加物を使用する F&B 部門の巨人を強く支持してきた規制機関による奨励です。現代の消費者でさえ、味付けされた栄養価の高い食品を好む傾向にあるため、食品添加物業界の関係者は革新的な成分の導入を待ち望んでいます。食品医薬品局 (FDA) などの規制機関の支援を受けて、食品添加物メーカーは最近、広範な研究開発活動を実施しており、食品添加物ビジネスのトレンドを刺激するのに役立っています。

このレポートのサンプル コピーをリクエスト @

https://www.gminsights.com/request-sample/detail/155

食品添加物市場は、2024 年末までに 1,150 億米ドルを超える見込みです。Global Market Insights, Inc. による新しい調査レポートによると、健康意識に対する消費者の意識の高まりと、政府による支援策により、市場で食品添加物が広く使用されるようになっています。健康的で有機的な製品オプションに対する消費者の需要に関連する食品業界の技術革新は、市場の成長にプラスの影響を与えます。

米国の食品添加物市場の需要は、さまざまな物質の承認に関する政府の有利な命令により、2024 年末までに 230 億米ドルを超える可能性があります。米国政府は、病原体を含む食品添加物に関する懸念に対処するために、食品安全強化法の導入を可決しました。肥満とメタボリック シンドロームの普及率が高いため、この地域では機能性成分と栄養補助食品の消費が増加しています。

人工フレーバーとエンハンサーは、予測期間の終わりまでに 5% を超える大幅な増加を記録する可能性があります。人工香料は、天然成分の味を模倣するように設計された添加物です。これらは、メーカーが実際に本物のイチゴを使用せずに、たとえばイチゴのような味を作るための安価な方法です. それらは、飲料、菓子製品を含むさまざまな用途で使用され、それによって製品需要を促進します.

中国の食品添加物市場の需要は、2024 年末までに 100 億米ドルを超える可能性があります。忙しく多忙なスケジュールによるパッケージ化された食品や飲料の需要の増加は、市場の成長をさらに促進します。包装された製品の食品添加物であり、鮮度を維持するとともに貯蔵寿命を延ばすのに役立ちます。中産階級人口の増加に伴う都市化の急速な成長も、国内のパッケージ製品や飲料の需要を高めるでしょう。

食品添加物は、パン、菓子、飲料、乳製品、冷凍製品、ソース、ドレッシングなどにさまざまな用途があります。世界のフローズン デザートの市場規模は 2017 年に 100 億米ドルを超え、屋外での食事の増加傾向と若い人口のおいしい味への傾向により、将来的に大幅な増加を記録すると予測されています。

食品添加物は、安全性と品質を向上させるとともに、賞味期限を延ばし、新鮮で長期間の消費に適した状態に保つために使用されます。それらは、製品の腐敗につながる過剰な量の水の存在による真菌、バクテリア、および酵母の増殖を防ぐのに役立ちます. 高度経済成長に伴うライフスタイルパターンの変化により、加工製品や飲料に対する消費者の嗜好が高まり、今後数年間で食品添加物の市場成長が促進されます。

カスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/155

乳製品アプリケーションによる食品添加物市場は、予測期間中に 4.5% 以上の成長が見込まれています。これらの製品は、チーズや牛乳を含む乳製品や冷凍デザートの用途に使用されます。ソルビタンエステルは、乳製品のブレンド剤として使用されています。貯蔵寿命安定剤は、氷の結晶の形成を避けるためにアイスクリームに広く使用されています。健康のために人体に重要な栄養素を提供します。食品添加物市場のベーカリーおよび製菓用途は、2024 年末までに 350 億米ドルを超えると予想されます。これらは、ビスケットやケーキ、クッキー、サンドイッチ、パンなどのベーカリー用途で使用されます。とチョコレート、それによって市場規模を刺激します。それらは強力な増粘剤としてベーカリーや菓子製品に使用され、成分の分離を防ぐ安定剤としても使用されます。

ステビア市場の需要は、2024 年末までに 6 億 1,000 万米ドルを超える可能性があります。ステビオシドおよびレバウジオシドと呼ばれるグリコシドからほとんどの甘味が生じます。ステビアは、人間の高血圧を 6% から 14% 下げることができます。これらの化合物は、スクロースの 250 ~ 300 倍の甘味があり、熱に耐え、保存期間が長いため、業界の需要が刺激されます。

グローバル マーケット インサイトについて:

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、グローバルな市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーであり、シンジケート化されたカスタム調査レポートと、成長コンサルティング サービスを提供しています。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。