Global Market Insights Inc.

植物性脂肪市場の新たなトレンド、分析、および2025年までの予測

#食品・食材 #マーケティング・リサーチ

植物性脂肪市場の新たなトレンド、分析、および2025年までの予測
脂肪は、ビタミン D、E、A の吸収を助けながら、体を熱損失から保護するために不可欠です。また、脳や免疫システムの発達にも重要です。脂肪は、インスリンに対する体の反応を改善するためにも重要です。不飽和脂肪または良質の脂肪を消費すると、炎症、低密度リポタンパク質が減少し、心拍が安定します。

しかし、不飽和脂肪は植物源から得られ、トランス脂肪は塩漬け肉、ケーキなどの食品から得られることに注意する必要があります. 植物性脂肪は主に種子や他の果物の部分から抽出されます. 植物油の例としては、カカオバター、グレープシードオイル、大豆油などがあります。

これらのオイルには、高齢者の早期死亡の可能性を減らすオメガ-3 などの多価不飽和脂肪が含まれています。また、一部の植物性脂肪はモノ飽和であり、LDL を低下させたり、悪玉コレステロールを低下させたりして、体からの善玉コレステロールのレベルを維持します。このように多くの利点があるため、植物性脂肪の需要が高まる可能性があります。

そういえば、植物性脂肪市場は 2025 年末までに約 1,300 億米ドルの価値を記録すると予測されています。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @

https://www.gminsights.com/request-sample/detail/2161

ベーカリー製品の消費が増加し、植物性脂肪の使用に弾みがついた

可処分所得の増加、急速な都市化、食生活の多様化、共同家族構造の核家族への崩壊により、加工食品の消費が増加しています。

これは、先進国と発展途上国のベーカリー業界に大きな後押しをもたらしました. 同様に、インドのような国では、ベーカリー製品の消費が大幅に増加しています。数値的に言えば、インドには 2000 を超える半組織化または組織化されたベーカリーと 100 万を超える組織化された小規模ベーカリーがあり、インドの食品加工部門の最大のセグメントとなっています。

純粋な脂肪である植物油は、これらの油に水が存在しないためグルテンの形成を抑制し、最終的な焼き製品に柔らかさを与えます. また、食品にグルテンが形成されていないため、これらの焼き菓子は純粋なバターで作られたものよりも栄養価が高くなります. 焼き菓子の消費がこのように増加しているため、植物性脂肪の市場は、予測される期間にわたって優れた成長率を示す可能性があります。

ヨーロッパの人口の食事に植物性脂肪を含めることの増加

心血管疾患のリスクが高まっているため、トランスおよび飽和脂肪製品の消費が減少しているため、欧州連合の多くの国は、ヨーロッパの人々の食事からこれらの脂肪を排除するために強力な規制措置を講じています.

たとえば、2003 年、デンマークは世界で初めてトランス脂肪を含む食品の販売を禁止しました。また、ヨーロッパの他の5か国は、トランス脂肪ベースの製品の消費に関する規制を設定しています.

カスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/2161

これにより、食品に植物油を使用する道が開かれました。これらの数値は、ヨーロッパ人が他の植物性脂肪よりも植物性脂肪を好む傾向が高まっていることを反映しており、市場の成長を促進しています.

Global Market Insights について Global Market
Insights Inc. は、米国デラウェア州に本社を置き、グローバルな市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーであり、シンジケートおよびカスタム調査レポートを成長コンサルティング サービスとともに提供しています。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。