Global Market Insights Inc.

2027年までのトップトレンド、収益、成長予測による美容医療市場

#生活関連技術

非侵襲的な美容処置の採用の増加は、今後数年間で美容医療の市場シェアを確実に固定するでしょう。患者の転帰を改善するための医療機器の技術的進歩の流入により、脂肪吸引、ボツリヌス毒素注射剤、豊胸術、および皮膚充填剤が好まれるようになりました。不健康な習慣への適応度が高いことを考慮すると、肥満の例が増えているため、減量や体の輪郭を整える手順が絶え間なく必要になっています.

発展途上国では美容医療の普及が進んでいます。その上、レーザー加熱などの脂肪分解の進歩により、手術で麻酔薬や針を使用しないかなりの脂肪減少処置が可能になりました.

サンプル コピーにアクセスするか、目次とともに詳細な市場レポートを表示するには、以下のリンクをクリックしてください: https://www.gminsights.com/request-sample/detail/2687

推定によると、美容医療の世界市場規模は、2027 年までに年間 290 億米ドル以上に達するとされています。

この成長は、全体的な治療を最適化し、運用上のリスクを軽減するために、外科的処置に新しい技術がより多く組み込まれているため、外科的美容医療の需要が高まっていることに起因しています。治療方法に標準的なプロトコルを採用することで、美容施術の安全性が向上しました。これらの要因により、2020 年の外科美容医療の市場規模は報酬で 50 億米ドルに達しました。ただし、複雑性が高く、痛みが大きく、回復期間が比較的長いため、外科美容の必要性がある程度妨げられる可能性があります。

エネルギーベースの美容医療機器の業界シェアは、形成外科医や皮膚科医による採用の増加により、2027 年までに 10.2% の CAGR を観察する可能性があります。非侵襲的処置において非常に効率的なソリューションを提供するため、レーザーおよび高周波ベースのデバイスの使用が増加しています。これにより、複数の業界関係者による数多くの革新がもたらされました。たとえば、Alma Lasers は BeautiFill を考案しました。これは、レーザーを利用した脂肪採取プラットフォームで、顔や体の輪郭を整えるための優れた自己脂肪を生成します。

女性セグメントの美容医療市場シェアは、2020 年に収益シェアの 77% を超えました。これは、女性人口による豊胸や脂肪吸引などの美的処置に対する嗜好の高まりによるものです。 International Society of Aesthetic Plastic Surgery は、2019 年に女性に対して 900 万件を超える手術が行われたと推定しています。改善された治療オプションへのアクセスが容易になり、非外科的な美容整形手術に対する意識が高まったことにより、身体の美学がますます重視されるようになりました。

そういえば、ビューティー センターや医療スパでの美容医療の使用は、2027 年までに 9.7% の CAGR に達すると予想されています。これらの施設には、高度なスキルを持つ形成外科医が在籍しており、高度なインフラストラクチャが整っているからです。また、審美的な治療法においてもサービスの質を高めています。治療中の快適さに対するニーズの高まりは、インフラ開発への支出の増加とともに、先進国の施設ネットワークも拡大しています。

アジア太平洋地域の美容医療市場は、この地域での医療観光の拡大と美容整形への嗜好により、今後数年間で 11% の割合で成長する予定です。 Frost & Sullivan のレポートによると、2017 年に中国では 1,629 万件以上の美容処置が行われ、年間約 26.4% の成長を示しています。早期老化と肥満人口の増加により、美的外観のための化粧品に対する消費者の傾向も強まっています。さらに、この地域のサービスプロバイダーによる高度なヘルスケアインフラストラクチャへの資金提供活動が急増しています。

レポートのカスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/2687

ただし、特定の国で徐々に減少している COVID-19 数と標準的な安全プロトコルにより、美容外科手術が好まれるようになるでしょう。

グローバル マーケット インサイトについて
米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。シンジケートおよびカスタム調査レポートを、成長コンサルティング サービスとともに提供します。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
フリーダイヤル: +1-888-689-0688
米国: +1-302-846-7766
ヨーロッパ: +44-742-759-8484
アジア太平洋: +65-3129-7718
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。