Global Market Insights Inc.

ハンドサニタイザー市場分析、トレンド、アプリケーション、および2027年の予測

#生活関連技術

ハンドサニタイザー市場分析、トレンド、アプリケーション、および2027年の予測
手指消毒剤市場は、世界中で急増する COVID-19 の症例に支えられて着実に成長すると推定されています。個人の衛生と予防措置に関する意識を広めるための政府のキャンペーンとイニシアチブは、製品の採用を促進する可能性があります。コロナウイルスの急速な蔓延に伴い、影響を受ける国の公衆衛生および政府機関は、頻繁な手洗いや手指消毒剤の使用など、感染を抑えるためのいくつかの予防策を講じています。

手指消毒剤は以前から重要な役割を果たしてきましたが、個人の衛生分野では補助的な製品でした。 COVID-19 のパンデミックが進行する前は、非衛生的な環境や慣行による感染の拡大に気付いていない人もいました。しかし、パンデミックによって意識が高まり、その結果、手指消毒剤の売上が増加しました。

サンプル コピーにアクセスするか、市場レポートの詳細と目次を表示するには、以下のリンクをクリックしてください: https://www.gminsights.com/request-sample/detail/4604

この点について、Global Market Insights, Inc. は、手指消毒剤の市場規模が 2027 年までに 64 億米ドルを超える可能性があると報告しています。
この成長は、手指消毒剤メーカーが新製品とソリューションを発売するための絶え間ない努力に起因する可能性があります。たとえば、2020 年、業界の主要企業である Ecolab は、増大する顧客のニーズを満たすために、WHO の手指消毒剤処方の生産の加速と拡大を発表しました。

主要な市場プレーヤーは、新製品開発、パートナーシップ、コラボレーションなどのさまざまなビジネス戦略にも注力しています。たとえば、2021 年に ITC Limited は、使用後の乾燥を防ぐハンド製品に対する消費者の需要を満たすために、新しい Savlon 保湿消毒剤の発売を発表しました。

フォーム、ジェル液体、その他のタイプの中で、フォームベースの手指消毒剤市場は 2020 年の収益シェアの 16% を占めました。これらの消毒剤は少量で使用でき、良好な結果を示しているため、このセグメントは称賛に値する成長を示すと予想されます。フォームベースの消毒剤の採用が増えるにつれて、メーカーは製品の革新にも注力しており、市場の成長をさらに促進しています。

アルコールベースの手指消毒剤の需要は、微生物負荷を減らすのにより効果的であると考えられているため、長年にわたって増加しています.実際、WHO と CDC もこれらの消毒剤の使用を推奨しています。このメモでは、アルコールベースの手指消毒剤は2020年に全体の市場シェアの約93%を目撃し、予測の時間枠で上昇し続ける可能性が高いと言って間違いありません.

一方、オンライン配信プラットフォームからの全体的な市場シェアは、分析期間中に 4.6% の CAGR で成長すると予想されます。これは、日々のニーズに対する顧客の購買パターンの変化と、多数の企業がオンライン プラットフォームに移行しているためです。さらに、無料の宅配便、大幅な値引き、商品の魅力的な取引など、オンライン ショッピングの利点により、消費者はオンライン購入を採用するようになっています。

地域の状況に関しては、アジア太平洋地域は手指消毒剤の収益性の高い市場として浮上すると推定されています。市場の成長は主に、中国やインドのような人口の多い国でのCOVID-19症例の急増に起因しています。それとは別に、この地域の政府は、ウイルスの拡散を減らすためにさまざまなイニシアチブも取っています。このような要因に後押しされて、アジア太平洋地域の手指消毒剤市場は、2027 年まで CAGR 3% で成長する態勢を整えています。

レポートのカスタマイズのリクエスト: https://www.gminsights.com/roc/4604

一言で言えば、個人の衛生と手指消毒剤の重要性に関する意識の高まりは、市場の成長にプラスの弾みを生み出すでしょう。

グローバル マーケット インサイトについて
米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。シンジケートおよびカスタム調査レポートを、成長コンサルティング サービスとともに提供します。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
フリーダイヤル: +1-888-689-0688
米国: +1-302-846-7766
ヨーロッパ: +44-742-759-8484
アジア太平洋: +65-3129-7718
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。