Global Market Insights Inc.

医薬品およびヘルスケア用途のフレーバー市場の成長と2026年の予測

#食品・食材 #マーケティング・リサーチ

医薬品およびヘルスケア用途のフレーバー市場の成長と2026年の予測
乳児には、栄養豊富な製剤や離乳食、特定の医薬品が与えられ、初期の成長期に役立ちます。しかし、これらの食品や医薬品は、自然な形で提供された場合、これらの乳児の発達中の味蕾に合わない可能性があります.

人間と動物で実施された研究によると、離乳期の段階でさまざまな風味プロファイルに慣れていれば、乳児は離乳期に固形食品を簡単に受け入れることができます。これが、これらの食品の味を高めるために香料が使用される理由と、赤ちゃんがそれらをより簡単に快適に摂取できるようにする薬です.

そういえば、医薬品およびヘルスケア用途のフレーバー市場は、2026 年末までに 14 億米ドルを超えると予測されています。

薬局薬の消費の増加

薬局の薬や薬の消費量が大幅に増加しています。これは主に、不健康でストレスの多いライフスタイルが原因である可能性があり、高血圧、糖尿病などの病気と診断されるようになっています.

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @

https://www.gminsights.com/request-sample/detail/4921

薬局の薬に関して言えば、ほとんどの人を先延ばしにするのはその苦味です。そのため、製薬会社は、自社が製造する錠剤や液体に医薬品有効成分 (API) の苦味を和らげるための香料が含まれていることを確認しています。これは、市場でのほとんどの医薬品の成功にとって重要な属性として浮上しています。

最も単純なアプローチの 1 つは、API の苦味を簡単に隠すことができる甘味料や糖衣などの香味料を追加することです。また、マトリックス造粒のようなアプローチでは、投与面の API の量が減少し、口の中で溶解する API の量が制限されます。

スポーツ栄養の新たなトレンド

スポーツパフォーマンス製品は、消費者が新製品を試すように促す、独自のフレーバー、研究に基づいた成分、およびよりクリーンな処方による革新を目の当たりにしています. ピーカン風味の栄養バーから、チョコレート風味のプロテイン パウダーまで、スポーツ栄養分野には、スポーツ パフォーマンスに焦点を当てた機能性製品が数多くあります。これらのフレーバーは、ビタミンブレンドの苦味とプロテインアイソレートのチョークのような味を補うように設計されています.

さらに、ソーシャル メディア プラットフォームの使用の増加により、フィットネス インフルエンサー業界が生まれています。これらのインフルエンサーは、スポーツ栄養会社と協力して、健康で健康的な体を実現するためのプロテイン シェークや栄養バーを宣伝しています。これにより、これらの栄養製品の需要が高まり、その後、製薬およびヘルスケア用途のフレーバー業界に影響を与えました.

アジア太平洋地域における栄養補助食品の需要の高まり

アジア諸国の都市人口の増加は、このストレスの多い時代にフィットネスを維持するための意識を人々に植え付けています. これにより、人々は、フィットネスの目標を達成するための食事計画の一部として、タンパク質サプリメントなどのハイエンドの栄養製品を使用するようになりました.

カスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/4921

これらの製品の栄養価に関するコンセンサスの高まりと相まって、このような健康的なライフスタイルの採用により、製薬およびヘルスケア用途のフレーバー業界は、今後数年間で優れた成長数を示すと結論付けることができます.

グローバル マーケット インサイトについて

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights, Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。シンジケートおよびカスタム調査レポートを、成長コンサルティング サービスとともに提供します。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。