Global Market Insights Inc.

ビタミン A 市場: 2027 年の地域概要

#食品・食材 #マーケティング・リサーチ

ビタミン A 市場: 2027 年の地域概要
近年、ビタミン A 欠乏症が失明の主な原因として浮上しており、世界レベルで 1 億 4000 万人以上の子供たちが影響を受けています。この調査結果は、ビタミン A 市場のプレーヤーにとって一連の製品開発の機会への道を開きました。

多くの組織が、業界で確固たる地位を確保するために、優れた品質の製品を開発しています。それらのいくつかは、市場での地位を強化するための合併や買収などの能力拡大イニシアチブや戦略的ステップにも取り組んでいます。


この調査レポートのサンプル コピーのリクエスト @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/1765

以下は、さまざまな地域のビジネス環境に影響を与える主な要因の概要です。

北米では規制当局の承認が増加

北米のビタミン A 市場規模は、2020 年の評価額が約 1 億 3,500 万米ドルで、2027 年まで大幅な成長が見込まれています。この上昇は、地域の規制機関による製品承認の急増によるものと考えられます。

たとえば、2021 年 7 月、米国食品医薬品局は、化学的に修飾されたビタミン A である ALK-001 に「ブレークスルー」ステータスを付与しました。スターガルト病。

アジア太平洋地域では、政府の有利な政策が増加しています

アジア太平洋地域のいくつかの国では、政府の有利な政策が策定されています。たとえば、インド食品安全基準局 (FSSAI) は最近、ミネラルとビタミンの RDA (推奨食事許容量) に関する新しい規則を発表しました。

この規則は、2023 年 7 月1日から発効し、亜鉛、鉄、カルシウム、およびビタミン A、C、D の RDA が強化されます。新しいポリシーにより、企業は必須ミネラルとビタミンの 1 日あたりの摂取量を増やすことができます。栄養補助食品。

さらに、複数のビタミン A の利点に関する規制意識の高まりにより、推定期間にわたって地域の製品需要が高まる可能性があります。

ヨーロッパでは、規制目標の再構築が急増

ヨーロッパのビタミンA業界の価値は、2027年まで有利な成長を記録する態勢を整えています。この拡大は、地域での製品浸透を強化するための規制政策の再構築の増加に起因する可能性があります.

例を挙げると、2022 年 3 月、欧州委員会は MPL (最大許容レベル) の設定作業を再開し、現在の権限の終了までに結論を出すことを目指しています。食品への栄養素の添加を管理する規則と食品サプリメントに関する指令は、EU でのミネラルとビタミンの MPL の設定を要求しています。

この調査レポートのカスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/1765

さらに、多くの食事人口調査は、サプリメントの強い必要性を示しています. これらの研究は、一部の人口グループが、健康的なライフスタイルを維持するために十分な微量栄養素 (ミネラルとビタミン) を消費していないことを示しています。

要約すると、今後数年間で、健康的な食事の維持に関する消費者の意識が世界的に高まることが予想されます。この側面により、さまざまな地域でビタミン A サプリメントの需要が高まる可能性があります。

Global Market Insights Inc.について

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。Global Market Insights, Inc. は、シンジケート化されたカスタム調査レポート、成長コンサルティング、およびビジネス インテリジェンス サービスを提供し、戦略的意思決定に役立つ洞察力と実用的な市場データをクライアントに提供することを目指しています。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。