Global Market Insights Inc.

アルロース市場の成長見通しを強調する4つの最先端の製品イノベーション

#食品・食材 #マーケティング・リサーチ

アルロース市場の成長見通しを強調する4つの最先端の製品イノベーション
世界中で肥満と糖尿病の有病率が上昇しているため、天然甘味料の需要が高まることが予測されています。次の事実を考慮してください。

2020 年には、世界中の成人の世界人口の 39% 以上が太りすぎでした。
このまま有病率が続くと、研究によると、2030 年末までに世界人口の半分が肥満/過体重になると予測されています。
2045 年までに、2 型糖尿病の負担は 2 億人に達すると推測されており、ヨーロッパでは約 6,800 万人が最も高い疾病負担を記録しています。
さらに、糖尿病は 2019 年の医療費に 7,600 億ドルをもたらしました。
肥満と糖尿病の衰弱させる影響は、血糖値の調節、慢性疾患IBSのリスクの軽減などの非の打ちどころのない健康上の利点のために、テーブルシュガーの代替品であるアルロースの需要の急増に間違いなくつながっています. FDA の分析によると、この化合物はテーブル シュガーと比較して 1 グラムあたり 0.2 ~ 0.4 カロリーしか提供しません。

この調査レポートのサンプル コピーのリクエスト @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/5115

アルロースが病的集団の中で非常に好まれる理由は、消費された化合物の 70 ~ 84% が消化管から血液に吸収され、燃料として使用されることなく尿路から直接排泄されるという事実です。これが、砂糖の代わりに使用され、体重と糖尿病の管理をサポートする理由です.

「この分野で進行中の進歩により、アルロース市場は 2027 年までに 9,800 万ドルの収益を超えると認識されています」- Global Market Insights Inc

ここで注意すべき重要な点は、アルロースが FDA に承認されており、食品や飲料への使用が許可されていることです。この成果により、世界中の健康志向の人々に対応する代わりに、さまざまな化合物の生産者やマーケティング担当者がアルロースの市場に参入しています。

ここでは、アルロース ビジネスの主要な業界プレーヤーと製品プロバイダーが採用しているいくつかの顕著なイニシアチブを紹介します。これらの記念碑的な動きは、コングロマリットが今後数年間で市場全体で重要な地位を獲得するのに役立ちます。

テイトとライル
2021 年、食品および飲料の原料とソリューションのパイオニアである Tate and Lyle PLC は、「Non-GMO Project Verified」として認定された結晶形の発売により、ドルシア プリマ アルロースのラインナップを拡大すると発表しました。

同社の関係者は、Dolcia Prima allulose ラインを拡大することで、同社は化合物の広範なポートフォリオに別のツールを追加し、より美味しく、より健康的で、クリーンなラベルの製品に対する急増する消費者の需要に確実に対応できると述べました.

ボヌモセ
2021 年 10 月、Bonumose は、バージニア州にある 36,000 平方フィートの施設の生産および研究開発施設に 2,770 万ドルを投資すると発表しました。これにより、同社はアルロースの抽出と製造を強化することができます。

同社のプロセス収量ははるかに高く、不可逆的な酵素反応を含む特許取得済みのプロセスにより、マルトデキストリンから 90% のアルロースが抽出されると報告されています。独占的な成果に牽引されて、新しい施設の設立は近い将来のアルロース市場の成長を支えるでしょう。

ホール・アース・ブランズ社
最近、米国に本拠を置く世界的な食品会社が、新しいホール アース アルロース ベーキング ブレンドを発売したことが観察されました。この啓示は、食事中の糖分を減らしたいというお客様のニーズの高まりに応えるために作られました。

リソースによると、このイニシアチブは、ベーキングポートフォリオを拡大するための同社のベンチャーにおける最新の立ち上げであり、さまざまな新興国および先進国のアルロース市場の成長見通しも改善します。

この調査レポートのカスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/5115

Nutrishus Brands の RxSugar

最も健康的な植物ベースの砂糖とシロップのブランドである RxSugar を製造する大手企業の 1 つである Nutrishus Brands は、新しい RxSugar 製品の発売により低カロリー甘味料アルロースへの消費者アクセスを拡大するために、シードラウンドで 400 万米ドルを確保すると宣言しました。

必然的に、同社は米国で最初にアルロースを正式に商品化した後、FDA は昨年、栄養成分パネルの総糖および添加糖からアルロースを除外することを承認しました。

肥満、糖尿病、およびその他の健康関連障害の蔓延を縮小するために新しい慣行が採用されているため、消費者の健康をサポートしようと努力しているいくつかのコングロマリットは、アルロースが豊富な製品の生産のために9ヤード進んでいます. これにより、2027 年末までにアルロース市場のトレンドが刺激されるでしょう。

Global Market Insights Inc.について

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。Global Market Insights, Inc. は、シンジケート化されたカスタム調査レポート、成長コンサルティング、およびビジネス インテリジェンス サービスを提供し、戦略的意思決定に役立つ洞察力と実用的な市場データをクライアントに提供することを目指しています。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。