Global Market Insights Inc.

動物飼料用途の代替タンパク質市場の見通しを形成する上位 3 つの側面

#食品・食材 #マーケティング・リサーチ

動物飼料用途の代替タンパク質市場の見通しを形成する上位 3 つの側面
アミノ酸の合成と栄養吸収をサポートする動物飼料の重要な成分である代替タンパク質は、今後数年間で大きな変化を遂げるでしょう. 世界人口の爆発、都市化の進行、牛乳と肉の需要の急速な急増は、動物飼料用途の代替タンパク質市場の拡大を引き起こす主な要因です。近年、いくつかの先進国における可処分所得の増加と人々のライフスタイルの変化により、ペットの採用数が大幅に増加しています。

Global Market Insights Inc. によると、動物飼料用途の代替タンパク質市場は、2027 年までに 45 億の評価額を記録する可能性があります。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/4861

動物の健康と栄養に対する関心が高まり、持続可能なタンパク質代替物を提供するための研究開発活動が加速しているため、動物飼料用途の代替タンパク質産業は、今後かなりの注目を集める可能性があります。タンパク質が豊富な食事は消化性が高く、家禽や家畜の細胞再生と体組織の発達を促進しながら、健康な免疫システムとホルモン産生をサポートします. さらに、それらは高収量動物の食事要件を簡単に満たし、繁殖効率を向上させることができます。これらの要因は、今後数年間の業界の予測に貢献するでしょう。

以下は、今後の市場拡大を後押しするいくつかの顕著な要因です。

植物性タンパク質源の人気の高まり

大豆は、動物飼料用の高品質の植物性タンパク質の最も好ましい重要な供給源の 1 つです。44% から 50% の粗タンパク質含有量、一致したアミノ酸組成を持ち、油抽出の誘導体として得られます。このセグメントは、持続可能なタンパク質源に対する需要の大幅な増加と、将来の持続可能性をサポートするための世界中の政府やプレーヤーによる取り組みの拡大によってさらに支えられています。

2022 年 2 月、家禽産業の大手インド企業である Shalimar Group は、全国的な公衆衛生イニシアチブである Right to Protein の下で、インド初の飼料ラベルである大豆飼料を立ち上げました。このラベルは、タンドリー ナゲットの全範囲を特徴とし、間もなくすべての家禽製品に統合される予定です。

研究開発活動のエスカレーション

業界関係者は、代替タンパク質源に力を入れており、動物飼料の要件が厳しくなり、炭素排出に関する厳しい規制が行われる中で、食品業界が持続可能な資格を維持できるよう支援しています。

2022 年 2 月の Archer-Daniels-Midland Co. と InnovaFeed SAS のパートナーシップは、この方向での最近の進展です。このパートナーシップは、米国のペットフードにおけるタンパク質の使用を拡大することを目的としています。報告によると、後者は今年後半にイリノイ州ディケーターにある昆虫タンパク質施設で研究開発業務を開始する予定です。

カスタマイズのご依頼 @ https://www.gminsights.com/roc/4861

戦術的同盟の加速

新しいプレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大し、既存のプレーヤーとの市場競争を維持するのに役立つ成長戦略を実行しています。彼らは、世界のいくつかの経済における厳しい規制要件を満たす製品を提供しています。

例を挙げると、2022 年 2 月、Bioiberica は Mill Tech Co. Inc. とのパートナーシップを拡大し、動物栄養用の加水分解タンパク質ポートフォリオである Palbio の流通チェーンを構築しました。製品は生理活性ペプチドの形の加水分解されたタンパク質とLaアミノ酸で構成されており、若い家禽、豚、魚の飼料摂取、消化、腸の健康を改善するように設計されています.

Global Market Insights Inc.について

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。Global Market Insights, Inc. は、シンジケート化されたカスタム調査レポート、成長コンサルティング、およびビジネス インテリジェンス サービスを提供し、戦略的意思決定に役立つ洞察力と実用的な市場データをクライアントに提供することを目指しています。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。