Global Market Insights Inc.

培養肉市場の進展を概説する 3 つの有望な要因

#食品・食材 #マーケティング・リサーチ

培養肉市場の進展を概説する 3 つの有望な要因
培養肉は動物の肉に代わる動物の肉の代替品であり、残酷さを伴わないものであり、今後数年間で大きな変化を遂げる可能性があります。培養肉市場の成長に貢献している主な要因は、世界中で肉の消費量が増加していることであり、代替食料源の需要が大幅に高まっています。FAO の統計によると、2020 年の世界の食肉総生産量は 3 億 3,700 万トンを超えました。

この調査レポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/4823

培養肉または養殖肉は、抗生物質の乱用がなく、食肉加工産業における大腸菌やその他の汚染物質による汚染を受けにくい. 水の使用量、土地の使用量、汚染の発生量が少なく、メタン、亜酸化窒素、二酸化炭素などの有害ガスの排出量が少ないため、動物由来の肉よりも競争力があります。

動物の殺害を必要としないため、動物虐待や屠殺に反対する PETA などのいくつかの組織のイニシアチブをサポートしています。これらの要因は、QSR に対する需要の増加とオンライン食品配達の傾向の高まりと相まって、将来の培養肉業界の見通しを強化するでしょう。

Global Market Insights Inc. の調査によると、培養肉産業は 2030 年までに 127 億の評価額を記録する可能性があります。

以下にリストされているのは、分析期間中に業界の拡大を促進するいくつかの注目すべきトレンドです。

戦略的コラボレーションの促進

世界中の新規および既存のプレーヤーは、培養肉製品に対する高まる需要を満たすためにインフラストラクチャを開発しています。彼らは、市場での地位を確立し、世界的な足跡を拡大するために、多額の投資を行い、ブランドのコラボレーションに夢中になっています.

2022 年 2 月、イスラエル最大の食品製造企業である Tnuva Group は、イスラエルのバイオテクノロジー企業である Pluristem Therapeutics と協力して、細胞ベースの製品の製造、商業化、および成長に焦点を当てた培養食品プラットフォームを共同立ち上げました。食品部門。このプラットフォームは、新たに法人化された NewCo の下で運営されます。Tnuva は 750 万米ドルを投資し、総株式の 16% を所有しています。

アジア太平洋地域における爆発的な産業成長

アジア太平洋地域の培養肉市場は、この地域に中国のような大規模な食肉生産国が存在するため、将来的に顕著な拡大を経験するでしょう. ワールド データ アトラスによると、中国は 2020 年の世界の総食肉生産量の 22% 以上を占めています。これらの推定値は、植物由来の代替肉の統合を加速するための政府の好意的な取り組みと相まって、栽培肉の成長を後押しします。この地域の肉市場。

第 14 回 5 カ年計画の下で、中国は、世界の他の地域に影響を与えることを目的として、培養肉と植物由来の卵の研究開発を含む、より受け入れられる食品システムに向けた国家的アプローチを打ち出しました。

カスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/4823

新しいプレーヤー間の戦術的な関連付けの育成

いくつかの新しい新興企業がチームを組み、合併や買収に夢中になって、培養肉のポートフォリオを拡大し、環境の持続可能性と動物虐待の大義を支援しています。彼らは、ブランド価値を高め、顧客維持を強化するために、既存の技術、科学、および生産インフラストラクチャの開発に注力しています。

2022 年 1 月、カリフォルニアに本拠を置く養殖肉の新興企業である UPSIDE Foods は、細胞ベースのロブスターやその他の甲殻類を専門とする細胞養殖の新興企業である Cultured Decadence の買収を発表しました。この買収は、残酷で環境に有害な食料生産システムを、屠殺することなく正確でおいしい肉を生産する、より毒性が少なく、より人道的なシステムに置き換えることを目的としています。

Global Market Insights Inc.について

米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。Global Market Insights, Inc. は、シンジケート化されたカスタム調査レポート、成長コンサルティング、およびビジネス インテリジェンス サービスを提供し、戦略的意思決定に役立つ洞察力と実用的な市場データをクライアントに提供することを目指しています。

【お問い合わせ先】

アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。