サクッとスキマ時間でお仕事 「2nd Works」 サービス開始

株式会社intu

投稿日:2021年4月6日

サービス分野: [ 教育・人材 ] [ その他(営業支援) ]

【公式LINE】 https://lin.ee/1g1UetEvk


■《2nd Works》の特徴
1.初期費用なしで誰でもカンタン登録
2.スキル、知識、経験など関係なく誰でも取り組める
3.スキマ時間や在宅しながらでも出来る


■《2nd Works》誕生の背景
コロナ禍でリモートワークなど働き方が急激に変わりつつある中、一人が一つの企業に勤める時代が終わろうとしてます。その中で個人がそれぞれのスキル、知識、経験を活かし個人で稼ぐ時代にシフトしており、大手企業も続々と早期退職の募集や、副業の解禁をするなど、働き方の多様化に拍車がかかってきています。


昨今は、大手企業でも副業人材を募集しておりますが、求めている人材はエンジニア、もしくはコンサルティングや企画などが出来る人材の募集が大半を占めており、多くの方が条件に適さないというのが現状です。


しかし、そういった特殊なスキルを持っていない人ほど、副業など他の収入源を必要としている実情があります。
そこで、誰もがスキル、知識、経験など関係なく、「好きな時間にすぐ出来る仕事」の情報を提供するプラットフォーム「2nd Works」を立ち上げる運びとなりました。



※「2nd Works」は手順も非常に簡単でサポート体制も整っているので、年齢や性別、住んでいる地域に関わらずご利用することができます。



■ご利用までの手順
1 専用の公式LINE( https://lin.ee/1g1UetEvk )に登録する。
2 お仕事一覧から自分に合ったサービス(商品)を選択する。
3 お仕事の詳細を確認する。
4 Twitter、Facebook、LINE、Instagram、ブログ等SNSの活用や、
周りの方々に発信を行う (口頭での伝達でも可)
※発信用テンプレート有り(カスタム可能、資料・動画等も有り)
※発行される専用の案内コードの利用で管理されます。
5  興味を持たれた方へ専用LINEを案内する。
6  専用LINE上で、2ndWorksのスタッフが対応してくれます。
7  発信を起点にサービス利用されると、報酬を得る事になります。
※サービス(商品)により報酬額は異なります。

■報酬について
平均1~2万円のお仕事が多数。 最低3000円~数十万円まで成果に応じて受け取れます。 工程数をなるべく少なく設定し、SNS等の発信でも実現できる今の時代にマッチしたサービスです。

■最後に
情報過多と言われる現代で、副業の話は巷には溢れかえっています。専門性の高いものや、本業の都合上なかなか手を出せていない方も世の中には大勢いらっしゃると思います。
2nd Worksであれば、企業側は成果報酬のため初期費用のリスクが無くご依頼いただく事が可能です。また、個人もカンタンで時間に縛られるリスクもありませんので、皆様に喜んでご利用いただけるサービスとして展開をしてまいります。

【会社概要】
会社名:株式会社intu
所在地:東京都千代田区有楽町1-12-1 11F
代表者:江尻一成
設立:2020年7月3日
URL:https://www.intu.jp/

お問い合わせ先

公式LINE:https://lin.ee/1g1UetEvk
Mail: info@intu.jp
TEL: 03-6868-6081 担当:福岡

 
プレスリリースオンライン無料個別相談
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する