【メディア掲載】代表インタビュー記事がGOODSTORYに掲載されました

株式会社エイムプレイス

投稿日:2020年1月8日

サービス分野: [ IT技術 ] [ コンサルティング ] [ マーケティング・リサーチ ]

【メディア掲載】代表インタビュー記事がGOODSTORYに掲載されました

株式会社エイケー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久土地 智志)は、「Good story with you」をテーマに高品質な店舗デザイン・店舗内装を提供する会社です。エイケー様には今年の8月に本社移転に伴う新オフィスのデザインをプロデュースして頂きました。

『GOODSTORY』とは、エイケー様が携わったプロジェクトの中から厳選した案件を紹介するコンテンツです。
今回は、久土地社長もご参加頂きました。


果たしてどのようなインタビュー記事になったのでしょうか?本リリースでは、その一部を公表したいと思います。

社員及び、お客様のため、更なる事業拡大のために内装の依頼を決断した河上の背景と「Openness」「Feel nature」「Lounge」というデザインコンセプトを基に設計したエイケー様側の秘話が満載です。

■「わくわく」「どきどき」「おもしろい」を伝えたい
今回のインタビュー記事は、世の中に新しい「わくわく」「どきどき」「おもしろい」を発信したいという河上の想いがつまった内容となっています。ユーモアやユニークさがなければこの業界では勝ち残れない。そのためにはまず社長自らが率先して楽しもうという遊び心溢れたその方針を、今回のインタビュー記事で多くの方に知って頂きたいと思います。

■オフィス環境への投資が、会社の成長やブランディングへつながる
バーカウンターとラウンジを備え、仕事と遊びで使い分けができる新オフィスに引っ越したことによって、そこで働く社員の意識が変わり、自信を持つようになり、よりイキイキと働くようになりました。
そうした、オフィス環境への投資が会社の成長やブランディングにもつながっているという嬉しい変化についても熱く語っております。

株式会社エイムプレイスのキャッチフレーズを体現するようなコンセプトのオフィスですが、その制作の舞台ウラが盛り込まれています。
是非、今回のインタビュー記事(https://www.ak-co.jp/goodstory/2071/)を御覧ください!



■ 株式会社エイムプレイスについて
「おもしろい」「ありがとう」を引き出す価値あるサービスを創造し提案をする株式会社エイムプレイスは、人材紹介事業・インターネットメディア事業・Webコンサルティング事業を柱に、美容や不動産に関する領域でメディアを複数展開しています。

お問い合わせ先

お問い合わせに関しては、以下にお願いします。
会社名 :株式会社エイムプレイス(英文表記:AIM PLACE,Inc.)
所在地 :東京都西新宿8丁目1−2 PMO西新宿 13F
TEL :03-6457-8451
FAX :03-6457-8452
MAIL :owada@aimplace.co.jp
URL :https://aimplace.co.jp
Facebook:https://www.facebook.com/aimplace0203/
・プレスリリース全般お問合せ先
広報担当 :大和田彩絵梨

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する