Global Market Insights Inc.

2026年までの新たなトレンドと成長要因によるベータグルカン市場レポート

#食品・食材

2026年までの新たなトレンドと成長要因によるベータグルカン市場レポート
世界のベータグルカン市場は、2020年から2026年にかけて驚異的な成長を遂げると予測されており、世界中で糖尿病、心臓病、肥満などの慢性健康障害の発生率が上昇しています.実際、WHO によると、肥満の有病率は 1975 年以降、世界中でほぼ 3 倍になりました。さらに、2016 年には 6 億 5000 万件を超える肥満の症例が記録されました。これらの困難な数字と、栄養上の利点を持つ加工食品の消費へのパラダイムシフトの増加により、ベータグルカンの需要が急増し、長年にわたって市場の全体的なダイナミクスを推進しています.


この調査レポートのサンプル コピーのリクエスト @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/4539


世界のベータグルカン市場は、2026 年末までに 5 億 2,500 万米ドルの評価額を占めることになります。

世界のベータグルカン市場全体の酵母セグメントは、神経系のサポートと免疫系の増強における酵母の健康的な特性により、2019 年に 1 億 390 万米ドルの報酬を記録するという達成を達成した後、2026 年まで 7.2% の成長率を示すと宣伝されています。 .純度 70% から 85% の酵母ベースの製品は、クロムと抗酸化物質の優れた供給源を形成し、広範な細菌およびウイルス感染に対する代謝システムを強化します。一方、85% を超える純度の酵母製品は、主にパフォーマンスを向上させるパラメーターにより、スポーツ飲料業界で使用されています。

ベータグルカン市場で穀物から抽出された可溶性製品ソリューションは、予見可能な時間枠で 6.1% の CAGR を示しながら、1 億 1,870 万ドルの評価額を超えると予想されます。さまざまな地域でホリスティックな健康ライフスタイルが急速に採用されているため、世界では鮮やかなキノコや穀物を原料とする可溶性ベータグルカン ソリューションが消費され始めています。これらから抽出された可溶性製品溶液は、一般に、味、食感、および臭いが中立であることが観察されていますが、製品をさまざまな化粧品および食品および飲料溶液と適合させるタンパク質とアミノ酸も豊富です.

広く使用されている 70% 酵母ベースのベータグルカン製品の 1 つは、化粧品の製造に広く使用されています。肌に潤いを与える性質と効果的な抗菌活性により、ローション、石鹸、クリームの作成に非常に適しています。

健康上の利点についてさらに詳しく説明すると、一部の加工食品に海藻を多く使用することで、カリウム塩が含まれているため、心血管疾患の症例が減少します。また、肉製品の海藻は、食物繊維と抗酸化物質のレベルを改善する傾向があります.
最近、Kemin Industries は、EU とブラジルの経済全体で承認を取得したことを発表しました。これにより、藻類から抽出されたベータ グルカン成分である BetaVia Complete がこれらの市場で商品化されることが可能になりました。この成分は一般に、藻類の独自株である Euglena gracilis ATCC を使用して特許取得済みのプロセスを介して製造されていることが報告されており、この株から抽出された最初で唯一の成分が EC によって新規食品として承認されています。


カスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/4539


ベータグルカンの消費に関連する莫大な健康上の利点は、実際にさまざまな企業や企業を駆り立てて、ベータグルカン含有量が高い製品を生み出しています.これだけでなく、さまざまな州や中央政府も、これらの化合物をさまざまな F&B 製品や動物飼料に使用することを承認しています。

ベータグルカンが健康リスクの高まり、ストレスや痛みからの解放、パーソナルケアのメリットに対して最適なセキュリティを提供することを考えると、ヨーロッパ人は健康的な意識のあるライフスタイルをリードすることに非常に重点を置いていることが観察されています.さらに、この地域では、正確な食事の必要性、個人的な好み、および不寛容を理由に、フリーフロム、オーガニック、およびベジタリアンの食品に対する大きな需要が見られます.これだけでなく、生産プロセスや健康ラベル、F&B 製品の主張に関する消費者の意識を高めることで、大陸の経済における健康食品の採用が劇的に強化されました。

食品および飼料へのベータグルカンの含有について言えば、この製品が飼料効率を最適化し、飼料コストを大幅に削減するのに役立つことを言及することは不可欠です.また、動物やヒトの抗生物質耐性の発達をサポートします。これは、今後数年間でベータグルカン市場の成長を促進する準備ができている要因です.

グローバル マーケット インサイトについて:
米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights, Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。 シンジケートおよびカスタム調査レポートを、成長コンサルティング サービスとともに提供します。 当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。 これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com
ウェブ: https://www.gminsights.com

【お問い合わせ先】

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com
ウェブ: https://www.gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。