Global Market Insights Inc.

2026年までのブロス市場レポート-地域の見通しと主要プレーヤーの分析

#食品・食材

2026年までのブロス市場レポート-地域の見通しと主要プレーヤーの分析
北米のブロス市場は、2019 年に 5 億 8,500 万米ドル以上の収益を上げ、2026 年まで 2.5% の CAGR で成長する見込みです。地域全体の食事に含まれるボーンブロス。消費者の可処分所得の急増とライフスタイルの変化により、すぐに食べられる食品の摂取が促されています。また、より充実した内容を提供する健康的な缶詰食品への傾向もあります。


この調査レポートのサンプル コピーのリクエスト @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/2412


世界のブロス市場規模は、2026 年までに年間報酬で 30 億米ドルを超える可能性があります。

統計レポートによると、米国の 1 人あたりの牛肉の国内消費量は 2019 年に 57.2 ポンド以上に達したと推定されています。この浸透率と、牛肉の輸出入に関する一貫した活動により、これらの国での冷蔵スープの需要がさらに高まるでしょう。

常温保存可能な野菜ブロス市場の世界的な収益は、今後数年間で 3% の CAGR を達成すると予測されています。これは、このブロスに含まれる植物化学物質、抗炎症剤、抗酸化剤、重要なミネラルなどの健康に有益な成分が存在するためであり、摂取すると人間の免疫力が高まることがわかっています.世界的なビーガン人口の急増により、消費者はブロスに含まれる肉を野菜由来の成分に置き換えることを余儀なくされています.

ブイヨン市場のソリューション プロバイダーは、グローバルなプレゼンスを高め、競争を維持するために、合併、買収、および新しい製品の開発に熱心です。たとえば、Pac​​ific Foods は 2018 年 2 月に、Organic Duck と Organic Poultry のボーン ブロスを導入して、オーガニックのボーン ブロスのポートフォリオを拡大しました。

世界のブロス市場は、健康的ですぐに食べられる食品に対する消費者の継続的な嗜好によって大幅に強化されるでしょう。これらの食生活の変化により、動物性素材のストックやスープ、パッケージ食品が好まれるようになりました。高齢者人口の増加と急速な都市化により、消費者の健康意識が高まっています。

Campbell Soup Company、Manischewitz、Knorr、General Mills、Del Monte、Pacific Foods of Oregon は、ブロス市場の他の主要企業です。スープベースのスープは、骨の強さ、免疫力、代謝の改善という形で人間の健康に利益をもたらします.

カスタマイズのリクエスト @ https://www.gminsights.com/roc/2412

若年層および成人層の個人のフィットネスに対する意識が高まっています。さらに、健康補助食品や医薬品の摂取から栄養豊富な飲料の摂取量の増加へと切り替えることで、今後数年間で肉や野菜のスープの普及が促進されるでしょう.

米国のスープ産業は、2025 年までに 70 億米ドルを超える規模になると予想されています。これは、同国でパッケージ化された食品やスープが好まれる傾向にあるためと考えられます。他の代替品と比較して、その健康的で新鮮な内容のためにチルドスープの消費が増加することは、北米のスープ市場の見通しを後押しします.

冷蔵ビーフブロスの業界シェアは、主に米国、中国、ブラジル、アルゼンチンでの牛肉の消費と生産の増加を考慮して、今後数年間で 3.5% の CAGR で上昇する予定です。冷蔵は、肉の高度な保存、保存期間の延長、輸送中の食品の安全性などの利点を提供します。

現在の COVID-19 パンデミックは、消費者の栄養と食事の要求に応えるために、肉と野菜ベースの両方のスープに多くの革新を求めています。たとえば、2020 年 8 月の LonoLife は、米国で牛骨スープと鶏骨スープのヌードル スープを発表しました。これらのスープは主にコラーゲンで構成されています。

グローバル マーケット インサイトについて:
米国デラウェア州に本社を置く Global Market Insights, Inc. は、世界的な市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーです。 シンジケートおよびカスタム調査レポートを、成長コンサルティング サービスとともに提供します。 当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。 これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com
ウェブ: https://www.gminsights.com

【お問い合わせ先】

お問い合わせ:
アーシット・ティワリ
法人営業、米国
グローバルマーケットインサイト株式会社
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com
ウェブ: https://www.gminsights.com

Global Market Insights Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。